
コメント

はじめてのママリ🔰
1.4の子供がいます。
我が家だと1歳過ぎたら取り分けはじめて最近はほぼ同じメニューです。
揚げ物も最近は衣を外してないです。餃子は我が家はにんにくガッツリなので、それは子供用ににんにく無しのものを作ってます。メニューによってって感じですかね。

はじめてのマママリ
1歳すぎた辺りから、揚げ物も衣を外したりしてあげてます!
今はそのままあげたり、たまに外したり😂
餃子はニンニクなしを別で作ってます!
後は、大人の味付けで濃いなーと思ったら水で洗い流したりですかね。
-
はじめてのママリ🔰
麻婆豆腐の素とか色んなタレとかも普通に使用して居ますか?
- 3月8日
-
はじめてのマママリ
麻婆豆腐は上の子もまだ少し辛いというのであげてないです!
カレーは私があまり好きじゃなくて殆ど作らないんですが、ハヤシライスのルーは使ってます!そのままだと大人でも濃いので牛乳や水で薄めたりしてますが。- 3月8日
はじめてのママリ🔰
麻婆豆腐の素や色んなタレなども使用して居ますか?
はじめてのママリ🔰
大人用の麻婆豆腐の素なら食べさせてないです。(上の4歳でも辛いと言います)子供でもいける麻婆豆腐の素なら食べさせてます。タレにも色々ありますが、例えば回鍋肉とかは食べさせてないです。親子丼の素とかは食べさせてます。