※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポニー
子育て・グッズ

35週で早産したママです。生後1ヶ月半の娘が目を合わせる時期が気になります。目が合ったり追視し出すのはいつ頃でしょうか?ありがとうございます。

早産で産んだママさん教えてください👩✨💦
私は35週で娘を産んだのですが、目が合ったり追視し出したのはいつ頃でしたか?
今は生後1ヶ月半なのですが、光を眩しがったり何と無く目が合ってるような?感じです。
まだはっきり見える時期ではないのは知ってるんですが、ちゃんと見えるのか不安で(´;ω;`)
教えていただけると有難いです!
宜しくお願いします(´;ω;`)❤️

コメント

@小さい恐竜のママ

36週で出産しました!
生後1ヶ月くらいで追視始まりました😊

• ポニー

ポニー

とっても早い‼︎💕やっぱりその子その子で成長速度は違うのですね✨ 貴重なお話、有難うございます!

• 5月24日
⭐M.M⭐

私は34週で娘が産まれました。
追視はいつくらいからだったかあまり覚えていませんが、2,3ヵ月の時だったと思います😌✨

低出生体重児だと、発達の部分とか他の子どもと比べてしまって心配になりますよね😣
でも、それぞれ個性があるように発達もそれぞれ違うよねって思う様にしてました😊
焦らず、のんびり我が子の成長を見てあげて下さいね😊

• ポニー

ポニー

優しいお言葉、ほんとにほんとに嬉しかったです‼︎❤️❤️❤️❤️泣
    数日前から追視のようなものがたまーーにあります‼︎😂✨✨のんびり成長を見て行きます‼︎ありがとうございます‼︎

• 5月29日
  • ⭐M.M⭐

⭐M.M⭐

グッドアンサーに選んで頂き、ありがとうございます😊
    一緒にいる時間が1番長いママだからこそ、子どもの成長を心配に思うし、出来た時の喜びも大きいですよね😊
    これからいっぱい見逃せない成長があるので、子どもさんとの時間を楽しんで下さいね❤

• 5月29日
スマイリー

36W5dで出産しました
まだ目は合いません💦
たまーに ?見てる?とおもいますがひかりにはよーく反応してます
私も不安なんですよねー

• ポニー

ポニー

一緒です‼︎光には反応するんですが、今もやっぱりあんまり目が合いません…😭💕 早産な分、ゆっくり見守るぞーと思っていても少し不安になります😭🙏💦はやく目つめあえたらいいですよね😌🌸❤️ コメント有難うございました!💕

• 5月24日
さるあた

35週で息子を出産しました。
まだまだハッキリ見えてないので、その時期は追視まだだったような気がします。
いつからか忘れましたが2,3ヶ月ぐらいかな?って感じでした。

• ポニー

ポニー

そうでしたか‼️✨来月から2ヶ月目なのでもう少しかな…😍同じ週数のママさんの貴重なお話聞けて嬉しいです!有難うございました!💕🙏💕

• 5月24日
みー★

36週3で産みました!
今40にちですが、ミルクをあげるときジーと見てきます(^O^)
生まれてきた時はミルクも上手に飲めなかったけど、今はたくさん飲むし日々できることが増えて来ますよ( ^ω^ )

• ポニー

ポニー

そうですよね‼︎わたしも日々娘の成長を感じています!2日ほど前から追視のようなのがありました!💓💓ゆっくり見守っていきたいと思います。ありがとうございました😊

• 5月29日
sarasara

私は36wで産んで
追視できるようになったのは
2ヶ月くらいでしたよ🙂

• ポニー

ポニー

ありがとうございます!そうでしたか😍数日前から追視のようなのがありました‼︎ゆったりした気持ちで見守っていきます!ありがとうございます❤️

• 5月29日