
NURO光のWi-Fiが午前中と午後に決まった時間に接続できないことが増えています。リセットで改善しましたが、再度同じようにオフラインになるのは不自然ではないでしょうか。
NURO光のWi-Fiについて
契約して3ヶ月目なんですが
2ヶ月をすぎたあたりから午前中9時〜5時間ほど
Wi-Fi接続できないことが増え
NUROに電話をし、リセットして改善しました
が、次は14時〜5時間ほどまたWi-Fiが使えなくなる時間があるんですが
毎日決まった時間にオフラインになることってあるんですか??
以前切れていた午前中は繋がるのに
次は午後の時間で同じく5時間ほど使えないんですが
NUROの方で操ってるとかは考えられないですよね‥
なんだか不自然な感じがして。
- はじめてのママリ🔰

ポムポム
NURO光よくないです。
うちも以前使ってましたが、急に使えなくなったりするので解約しました。
解約金も取られましたが、
Wi-Fiが使えなくなるイライラのが大きくて…
だいぶ文句言いましたが、今だに営業はすごいんですよね。NURO光。
コメント