
親子スイミングの着替えに時間がかかるか心配です。上の子のお迎えまでの時間が気になりますが、皆さんはどう思いますか。スイミングを続けるべきでしょうか。
親子スイミングって終わったあとの着替えとか時間かかりますかね?
下の子とやろうかなの考えてるのですが
終わるのが11:15で上の子のお迎えが14時だけど20分前くらいにはいつも家出ているので
お迎えまでにバタバタするかなと思って🤔
あと、親子スイミングが木曜で息子の習い事も木曜で幼稚園のあと行くのですが
皆さんならスイミングやりますか?
- はじめてのママリ🔰(生後6ヶ月, 5歳10ヶ月)

はじめてのママリ🔰
うちも親子でスイミングしてますが、着替えは10分もあれば終わります✨
大体40分間あるんですが、スイミングのあとめちゃくちゃ疲れて、お恥ずかしながら昼寝しないとしんどいです(笑)
ママの体力によりますが、スイミングの後に予定入れるのは私ならやめておきます🥹

ます
午前が次男とベビースイミング11〜12時
午後は14時15分に出て自転車15分かけてお迎え行って、15〜16時で長男スイミング
というのを長男年少から去年の12月までやってました。
11時15分終わりで13時半頃家出るのならそんなにバタバタはしないかと。

はじめてのママリ🔰
遅くなりましたが、ありがとうございます!!
自分の体力が心配ですが、ひとまずスイミングやってみようと思います!
コメント