
5週3日で健診を受け、胎嚢のサイズが不明と言われました。化学流産の経験があり不安です。胎嚢が小さいのは普通でしょうか?
今日5週3日で健診にいきました。
胎嚢のサイズは言われず、らしきものがあると言われただけで、また来週来てねと言われただけでした。
もっと質問すればよかったのですが、
なぜからしきもの?にパニックになりできませんでした
エコー写真をみると確かにらしきものがあります。
3回の化学流産で不育症と診断され
アスピリンを飲んでいます。
5週にしては育っておらず、普通だったらもっとはっきり見えるはずなんでしょうか?
小さいすぎて胎嚢と判断できなかったと言うことでしょうか?
不安すぎて是非みなさんの意見をお聞きしたいです。
- はじめてのママリ🔰(妊娠5週目)
コメント

はじめてのママリ🔰
エコー見てないからなんとも言えませんが、
2妊娠してますが大体は、胎嚢と思われるものがありますね、という言い方をされましたよ!
胎芽がみえたり、心拍が確認できないとそれが本当に胎嚢かどうかということは断定できないのでお医者さんはそういうふうに言ったんだと思います。
5週じゃ胎嚢のみのエコーで普通ですよ!
はじめてのママリ🔰
お優しい言葉ありがとうございます!
不育症もあり、胎嚢も5週のわりに小さすぎるということで不安だったのですが来週待つのみですね。
ありがとうございます!
はじめてのママリ🔰
私も不育症治療してました🥹
アスピリンは合わずヘパリン注射してました。
結婚してから子供を抱くまで長くかかりましたが2人産めました!ママリさんもうまく行くことを願ってます🍀