※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん♡
妊活

妊活中で女の子を希望している方が産み分けについて質問しています。

こんばんは‼️
妊活中なのですが産み分けについて質問です!特に女の子がほしいのでもしありましたら教えてください。お願いします♡

コメント

雑誌で禁欲すると男の子、禁欲しないと女の子ってゆーのを見ました!
今月のたまごクラブかな?病院に置いてあったの見てたので確かかはわかんないですが書いてありましたよ\(^o^)/!

なっつんママ

私の場合旦那さんがなぜか調べて教えてくれましたよ(笑)
どんだけ女の子がいいのかって感じですけどね(笑)

お互い良い報告できるといいですね✨
私はあと1週間後が生理予定日なのでドキドキなのとまたリセットかなぁと…💧

ゆーちゃん♡

そうなんですね‼️ありがとうございます♡参考にしてみまーす!

mama@sa.ta

うちは一人目女の子なのですが、その時は肉ばかり、食べてました(笑)
今二人目男の子なんですが、その時は娘が肉嫌いだったので魚やネバネバ野菜ばかりでした!!

なっつんママ

初めまして。
私も女の子が欲しくて色々調べました。
女の子は排卵日の2日前が可能性が高いらしく、女の人があまり感じない仲良し、男性も深く挿入しない方がいいとか💦

今は授かればどちらでもいいやぁと思ってます♡

ゆーちゃん♡

そういうのも関係あるんですかね?お肉ですね!がっつり食べたいと思います♡笑
ありがとうございます!

すいません!書き忘れましたが、男性の方が禁欲するかしないかです!

ゆーちゃん♡

私も元気に生まれてくれるならどっちでもいいのですが…旦那がやっぱり女の子がいいと。それは聞いたことありますが…試してみたいですね。笑

ゆーちゃん♡

わざわざありがとうございます♡旦那と話し合ってみます‼️笑

ゆーちゃん♡

そうなんですね♡やっぱり女の子がいいんですね!笑

そうですね‼︎お互いいい報告できるといいですね❤️

それはドキドキですね‼️授かってますように✨

なっつんママ

1人目は絶対男の子がよくって特に1人目は産み分けせずただただ欲しくて…(笑)
なので今回は旦那さんの方が主導権があるというか、買い物中によく女の子のお子さんを見つけると『可愛』っと私が言う前に声に出す旦那です(笑)よっぽどでしょ!?(笑)

今月もリセットのような気がして気が滅入っていたのでお話しできてよかったです💕💕

しかもグッドアンサーに選んで頂いて…ありがとうございます😚

ゆーちゃん♡

そうなんですね♡すごくかわいい旦那さんですね!なんかにくめない‼️笑

私は今月はリセットだったのでまた来月頑張ります✨お話しできて私も良かったです!お互い頑張りましょ❤️

いえいえ💕なんか共感できたので♡

なっつんママ

可愛くないですよ💨
年が一回り離れてるのでおじさんです(笑)

今月はリセットでしたかぁ💧
お疲れさまです😌

でもまた旦那さんと協力したり、仲良く過ごせばきっと赤ちゃんかきてくれますよ💕💕

赤ちゃんが来てくれますように♡

ゆーちゃん♡

そうなんですか?でも仲良しさんですね‼️

ありがとうございます♡

そうですね✨旦那とマイペースで頑張ります💓

なっつんママさんにもかわいい赤ちゃんがきますように❤️

☆まゆ★

私は一人目が男の子だったので二人目は女の子がいいって思い産み分けしてそのかいあって現在女の子妊娠中です♪

私は中国製排卵検査薬と基礎体温と平行して産み分けをしたのですが、排卵検査薬がうっすらと反応しだしてから3日連続でしたら妊娠しました。排卵予定日4日前~1日前ということになります。やはり排卵日前ってのが女の子みたいですね☆ちなみに食べ物は意識してません。

あまり女の子女の子って思わない方が良いみたいです。私も主人も女の子が欲しくて頑張ってきましたがなかなか授からず、最終的に男の子でも女の子でもいいから授かりたいって気持ちになったらすぐ来てくれましたよ(*^^*)

ゆーちゃん♡

そうなんですね♡あまり考えすぎずに気楽に仲良しするのが一番なのかもしれませんね‼️

女の子妊娠おめでとうございます♡

☆まゆ★

ありがとうございます☆焦らない方が良いみたいです。きっと一番いいタイミングで赤ちゃんきてくれると思いますよ♪

無事女の子が授かりますように☆

ゆーちゃん♡

ありがとうございます❤️そうあることを願いたいです✨焦らないで頑張ります!