※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

流産してしまったけれど、その子の排卵日と同じ一年後の排卵日にまた妊…

流産してしまったけれど、その子の排卵日と同じ一年後の排卵日にまた妊娠できて無事出産できた。とても奇跡に感じる。
胎嚢大きい割に空っぽって言われて次の検診まで生きた心地しなかったけれど、次の検診で心臓うごいたの確認できたり、
妊娠中は色々トラブルで大変だったけれど、無事スクスク育って無事一歳過ぎて、
流産は悲しかったけれど、今いる子に会えたし、なによりその子の分まで頑張れる。
毎日スクスク育ってくれてありがとう🥺

コメント

なーーこ

私も去年の年明けに流れてしまったんですが、今回また妊娠出来ました。
受診する度に未だに怯えてます、、
本当に妊娠〜生まれるまで奇跡ですよね。