※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

joieのジュニアシートエレベートR129について質問です。ブースターモードからハーネスモードに戻れないのか、具体的な使用例を教えてください。

joie ジュニアシート エレベートR129について

上記商品の購入を考えており、
同じ商品をお持ちの方に教えていただきたいです。


注意事項に「ブースターモードからハーネスモードへの変換は不可」と記載がありました。

これは、一度ブースターモードで使用を開始してしまったら、もう二度とハーネスモードで使用することはできないということでしょうか?

例えば
①上の子がハーネスモードで使用
②上の子が成長しブースターモードで使用
③上の子がシート卒業
④下の子が同じものをハーネスモードで使用
ということは不可能ということでしょうか?

現在は新生児期から使えるチャイルドシートを使用しており、ジュニアシートの使用方法がイメージできておらず、混乱しています。
同じ商品をお持ちの方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

数ヶ月前に同じものを購入して使っています!

1度ブースターにしたら、ハーネスに戻せない仕様になっていました!なのでお下がり不可ですね😣