※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこたん
妊活

排卵検査薬で強陽性、卵27ミリでhcg打ちました。タイミング取り方アドバイスをお願いします。

お世話になります!今日wondfoの排卵検査薬で強陽性でしたので念のためと思い病院来ました!
内膜バッチリ卵は27ミリ!!でとりあえずhcg 打ちました。クロミッドは飲んでませんがこんな大きくなってて一安心。

現在17:30ですが、私の先生は明日タイミング取ってと言いますが、皆さんの投稿見ていると当日みたいですね!?

あまり、頑張ると精子の質が落ちるらしくて…
どーしようか悩んでます!
今週期でダメなら、つぎはステップアップです!

皆さんのタイミングの取り方アドバイスお聞きしたいです!
宜しくお願いいたします!

コメント

私だったら実績のある先生の指示に従います😅💦

• ぴこたん

ぴこたん

ご返信遅くなりましたー!そうですよねぇ。ただ不妊治療専門医ではないので、若干不安で…タイミングは言われた通りにしようと思うともしかしたら排卵してしまうかもしれなかったので、当日に取りました。
    こればかりは、見えないので仕方ないですね…エコー行けば良いですけど毎日行けないですし(*_*)ご意見ありがとうございました!

• 5月19日