
コメント

はじめてのママリ🔰
6w3dで3.4ミリは普通ですよ!卵黄嚢みえてます!

ぴ
今回の初診6w4dの予定で行った時
胎嚢16.4mm 胎芽1.5mm で小さめでしたが、心拍確認できました!
真剣に見たらぴこぴこ動いてるのはわかりました
でも心拍数など、心音は息子の時もですが見たことも聞いたことありません🤔病院によると思います
卵黄嚢もこちらのエコー写真で見えますよ!
息子の時は6w3dで3.3mmでした!xoさんの赤ちゃんも普通の大きさだと思います!
今のお腹の子、小さめだなぁと思ってましたが、週数通りに育ってます!
心拍確認できたことにまず喜びましょ!👶🏻🥰おめでとうございます!
-
xo
ありがとうございます😭😭
少し小さいのかと不安になりましたが経験談を聞いてとても嬉しいです!
卵黄嚢と胎芽の違いがよくエコーでわからなくて😭😭- 9時間前
xo
卵黄嚢と胎芽の区別が見えなくて😭
はじめてのママリ🔰
産科で働いてます!
胎芽はどれかわかりますか?1Dで測ってるやつです!その周りに輪があるの分かりますか?😄
xo
すごいです心強い!
1Dで測って3.4ミリって書いてある丸の部分の外側の白いやつでしょうか?😭
はじめてのママリ🔰
勝手にすいません😂
☝️のが胎芽です!
その周りにこんな感じである輪が卵黄嚢です😊見え方で一部切れてるように見えますが全く問題ないです!
xo
この輪が卵黄嚢なんですね🥹
一部切れてたので何かな?と思ってました!ありがとうございます😭なぜか不妊治療クリニックだからか心拍見させてもらえないで、GS何センチCRL何センチのあとに、キャブ?プラスって言っててその何とかプラスか心拍のことですかね?😭
はじめてのママリ🔰
キャブ???なんですかね???🤔
けど心臓動いてると言われて、週数でみたときのサイズも全く問題ないので大丈夫ですよ!!
xo
心拍って何か言い方あるんですか?😭なんかカタカナ言った後にプラスって言ってたので…
心拍見させてくれなかったのがある意味不安ですがその後の診察では動いてますよーって言われました😭この時の心拍数とかは関係ないのですかね、、