※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ココロ・悩み

現在の担当者がしつこく、子供が病気の時に訪問や連絡が多く困っています。担当を変えることは可能でしょうか。

日本生命の担当がしつこすぎて困ってます。
今の担当の前に担当して下さった方もしつこくて担当を変えてもらいました。
そしたら今の担当は更にしつこい。

毎月保険見直し、確認て必要ですか?
子供がインフルて言ってるのに家にいきなりくるし、
電話、LINEしつこいし。

私の2歳の息子が担当に話しかけても無視。

電話がなり、
今仕事中なので出れません。とLINEを送ると

確認したい事があります。すぐ終わりますので
電話に出て下さいと。。
自己中すぎ。

また担当変えてもいいんですかね?

コメント

はじめてのママリ

その人より上の人に伝えます!!
店舗に連絡して責任者出してくださいって!

はじめてのママリ🔰

変えていいと思います!
今忙しいのでやめて貰えます?ってハッキリ言います😹

はじめてのママリ🔰

私も日本生命に加入してますが、同じです。

向こうは成績取りたいから必死ですが、連絡なしに何度も家に来たり、LINE来たりしてさすがにイヤになりコールセンターに電話したら来なくなりました。