※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうまま♡
サプリ・健康

私自身の事なのですが昨日から水下痢が止まりません。吐気、熱など他の…

汚いお話ですみません。私自身の事なのですが昨日から水下痢が止まりません。吐気、熱など他の症状はなく便意がある時のみ腸のあたりがキューっと痛くなり下痢をします。回数も多くはありません。母乳で育てていることもあり、出来るだけ多く水分を取りポカリなど飲むようにしているのですが排出されることの方が多いのか少しダルさが出てきました。
同じ様な症状になったことのある方いらっしゃいますか?何が原因なのか…。
病院へ行った方がいいのでしょうが出来る限り子供もいるので病院へかかることなく早めに治したいです(><)

コメント

★☆ERiKa★☆

私子供に移されてですけど、今そんな状態ですよ
胃腸炎でした

子供に移る場合もあるので病院行った方がいいと思いますよ。