※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぅ
妊娠・出産

胎嚢が見えず、子宮外妊娠の可能性が高い。悔しさや不安で辛い。同じ経験をした人はいるでしょうか。

アプリの予想では6w3d
未だに胎嚢が見えません。

病院で子宮外妊娠が高いと言われました。
でもホルモン検査では600しかありませんでした、
即手術ではないみたいです

昨日1日泣き、今日覚悟を決めました。
せっかく来てくれたのに産んであげれない悔しさで
どこにはけばいいのかもわかりません。

1週間後の病院で胎嚢が見えますように。。
奇跡が起きますように。

1週間不安で1人潰されそうです。

どなたかこのよぅな経験した人はいないですか?😞

コメント

ぷに

何週間後か忘れましたか全く同じでしたよ(^_^;)

妊娠してると言う言葉を言われず

もしかしたら、子宮外妊娠か流産かと言われ
ん?私妊娠してるんですか?と聞くとおめでとうは言われずあっ数値的には。。と言われ

胎嚢が確認できなければ子宮外妊娠の可能性もあります。といわれ、も一度行った時に確認出来なくてほぼ子宮外と言われて病院の階段で泣きました💦

6wくらいかな?7wに近い時かな?に胎嚢確認できてそこからは成長してるか、心拍確認できるか毎週不安でした💦

一回泣いた後に家で、私達の子供間違えちゃったんかな?場所。

とか話しした後にでも大丈夫な気がする!と強く信じる事にしました!どっちの結果になっても受け止められるようにしてました💦

• こぅ

こぅ

文章みて涙が出ました。。
    私も病院から出て家まで我慢我慢って
    涙ポロポロたれてきて
    家に帰った瞬間止まりませんでした。

確かにそうかもしれないですね、
    もしかしたら場所間違えてしまったのかもしれませんね😞
    そしたらまた戻ってきてくれるかな。。

まだ1週間あるので希望持ちます!
    ありがとうございました😞❤️

• 5月18日
  • ぷに

ぷに

凄く悲しかったです。
    病院の非常階段にすぐ行って。
    泣きまくって、旦那に電話して泣いて。
    悲しいのにもしかしたら手術しないとダメなのかなと言う恐怖もあって。

たくさん泣いて。旦那とおっちょこちょいやからうちらの子なら間違えそうやな^ ^
    と笑い話にしたりして先に旦那におふろ上がってもらってまた1人でお風呂で泣いたりしてました💦

不安で泣きまくった後は開き直りましたよ😊どっちにしてもきてくれてありがとう!どうなっても前に進むから!大丈夫!

って(^_^;)

希望持ちながらどっちにしても前に向けるように心構えしてたら大丈夫だと思います!母は強し!女は綺麗なので!大丈夫です(*^^*)

• 5月18日
あっちゃん

7週で繋留流産しました。私の場合は4週で受診するも何もみえず、5週で何となくこれ?って感じで見えました。
同じ週に茶オリが出て病院を受診しましたが胎嚢らしきものは見えるけど小さく、6週近いはずなのにエコーには4w2dと書いてありました。
その次の週に受診した時は、流産の可能性が高いと言われ1週間待たずに自然に出てきました。
奇跡が起きたお話しでなくてすみませんが、またすぐに妊娠する事が出来て今10週です。流産と言われても大きくなったという話も沢山聞きますのでお腹の子を信じてあげて下さいね。