※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆり(^^)
家族・旦那

昨日、無事に退院出来き、主人と少し話せたので、これまで相談していた…

昨日、無事に退院出来き、主人と少し話せたので、これまで相談していた友達の家庭の事でと言う話しで、嫁の妊娠中に旦那が浮気してたみたいで、それがバレたみたいでと言う話しをし、私自身は旦那に対して、信じてるし、尊敬もしてるし、2人の子供も居てるので、絶対に離婚はしないんだけどね。と話したところ、旦那はそう言う考えの人なんやね。俺は始めから言うてるけど、片付けが出来ない以外は何も無いと言っていました。
浮気はしないと信じています^_^

コメント

m⑅*

ん?…
ちょっと話が読めないですが(´・ω・`)

旦那さんを信じようと決めたんですか?😊

• さゆり(^^)

さゆり(^^)

前にこちらで、旦那が浮気をしているかもしれ無いので、探りを入れてみたいと思うのですがと言う相談をさせて頂き、色々と教えて頂いて、昨日やっと旦那とゆっくりと話す事が出来たので、探りを入れみたのですが、うまくかわされたかめ知れませんが、信じたいと思いまして^_^

• 5月18日
  • m⑅*

m⑅*

なるほどですね😊
    信じると決めたならとことん信じるべきですね😊!

• 5月18日
  • さゆり(^^)

さゆり(^^)

はい😀
    ありがとうございます^_^
    やっぱり、頼れるのは主人だけですし、している店も私が心配で早くに切り上げて帰宅してくれた位ですので😀
    やっぱり大好きですし❤️😀

• 5月18日