ファッション・コスメ 美容整形を経験した方にお伺いします。ほうれい線、眉間のシワ、顎のしわについて、施術内容や費用を教えてください。 美容整形したことある方 いませんか? ほうれい線 眉間のシワ 顎のしわ それぞれ入れる量やボトックス、ヒアルロン酸 で変わってくるとは思いますが、どのくらいの 量をいれてどんな施術をしてどのくらい費用 かかったか知りたいです!! 教えてください! 最終更新:3月3日 お気に入り 1 美容 ボトックス はじめてのママリ🔰 コメント んぽちゃむ ほうれい線にヒアルロン酸入れてます! ボリフト 1本(5ccくらい?) モニター価格で5万5000円 量が不明ですみません🥲 3月3日 はじめてのママリ🔰 ヒアルロン酸そんなに高いんですか?! 3月3日 んぽちゃむ 安いのは3ヶ月くらいしかもたないらしいです! 3月3日 はじめてのママリ🔰 どのくらい効果ありますか? どこのクリニックで施術したか 聞いても大丈夫でしょうか? 3月3日 んぽちゃむ 私のは1年もちました😊 一宮美容クリニックです! 3月3日 んぽちゃむ 施術したのは1年以上前なので値段変わってるかもです🥲 3月3日 はじめてのママリ🔰 やっぱりそのくらいしますよね😭 一括は無理そうです😭 3月3日 んぽちゃむ 私も恥ずかしながら分割しました😂 ボトックスはもうちょっと安かったと思います! 3月3日 はじめてのママリ🔰 今日カウンセリング行くので 値段も相談しつつ聞いてきます😭 3月3日
はじめてのママリ🔰
ヒアルロン酸そんなに高いんですか?!
んぽちゃむ
安いのは3ヶ月くらいしかもたないらしいです!
はじめてのママリ🔰
どのくらい効果ありますか?
どこのクリニックで施術したか
聞いても大丈夫でしょうか?
んぽちゃむ
私のは1年もちました😊
一宮美容クリニックです!
んぽちゃむ
施術したのは1年以上前なので値段変わってるかもです🥲
はじめてのママリ🔰
やっぱりそのくらいしますよね😭
一括は無理そうです😭
んぽちゃむ
私も恥ずかしながら分割しました😂
ボトックスはもうちょっと安かったと思います!
はじめてのママリ🔰
今日カウンセリング行くので
値段も相談しつつ聞いてきます😭