※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー
家族・旦那

うちの旦那は現在、浮気してると思いますか?みなさまの感想を伺いたいで…

うちの旦那は現在、浮気してると思いますか?みなさまの感想を伺いたいです。

旦那の会社携帯の予測変換に、「愛してるよ」とか「逢いたい」とか「抱きしめるね」とか「バレる」などと出てました。
それから「おはよう」「おやすみ」も。

旦那は朝19時に家を出て、帰ってくるのは早くて22時です。

休日は私達家族といますが、雑用で数十分出かけたり、タバコを吸いに外に行くのですが、その時は会社携帯持ち歩いてます。

私へのラインのレスが最近マメになりました。一度来ると数回レスがあります。前は既読放置か、一度レス来て終わりでした。

私への言葉や態度が最近妙に優しいです。前だったら私が熱を出したり、愚痴をこぼすと機嫌悪くなるような人でした。逆に、子供に対しては怒りやすくなったみたいで、休日の旦那は子供を怒ってばかりです。子供が寝ると反省してますが。

普段も、妊娠中つわり中も家事の手伝いはほぼしてくれません。ゴミ捨て、クリーニング、買い忘れの買い物、ガソリンなど外出の用事は進んでやってくれます。お風呂掃除を頼んだら、三日坊主でした。

もう喧嘩するのは嫌だから、疑われるような事はしてないと口では言ってます。

里帰り中を狙って会うつもりかも、という予感がしてます。
里帰りするの早めれば?と勧められたり。でも、妊娠中だからとやっといたわってくれてるのか?とも思えます。実家遠いので。

あと実は過去に数回、数人と浮気されてます。でも、その時も体の関係まではいってないような時に私が気付き、終わらせてます。
結局遊びで、私と離婚をするつもりはない、と。

でも浮気したという自覚が旦那にはなく、ただし過去の喧嘩で、それらの行動が浮気と思われるという認識は出来てるみたいです。

コメント

みっきー

すみません、カテゴリ間違えました!

チキン

仕事携帯なのに愛してるとか普通打たないと思います、浮気してると思います…

• みっきー

みっきー

コメントありがとうございます!

そうですよね…。やっぱり間違いないですよね。

• 5月18日
  • チキン

チキン

3人目が産まれるよにまだ遊びたいの…?
    浮気癖はなかなか治らないですよ、 何かのために証拠を撮っといたほうがいいですよ‼︎

• 5月18日
  • みっきー

みっきー

旦那は年上で40も過ぎてるのに、口が上手いからモテるんですよね。証拠はバッチリ写真に撮ってます!
    でも、隠れて見ちゃったから証拠にはならないのかもですが(。•́ωก̀。)

• 5月18日
  • チキン

チキン

うちの旦那も今年40です、私と11離れてます‼︎
    年上はやっぱり口が上手ですよね💦
    隠れて見ても証拠は証拠ですから大丈夫でさよ‼︎ かたちに残せるのは残しといたほうが絶対いいです…

• 5月18日
  • みっきー

みっきー

そうですね、写真に残しておきました!
    見ると具合悪くなる隠し専用フォルダに貯めてあります😅
    私は旦那と9離れてます、でも、浮気する相手は同じ40代や私より年上ばっか。なんで私と結婚したんだか(笑)

• 5月18日
  • チキン

チキン

呆れます…💦💦

私も旦那には浮気するなら私より若い子やったらすんなり離婚してもいいって言うたことあります😂
    40のおっさんがもう浮気する気なんてないわぃって言われました…

• 5月18日
  • みっきー

みっきー

もう老眼始まったー、歳だーなんて言ってるのに、心だけは若いみたいです😓
    旦那42なんですけど、今だに飲み会は午前様か朝帰りですよ…
    俺は仕事してるんだからそれくらいいいじゃないかって酔うと言ってくるんですけど、飲み会は午前様だし家では携帯ゲーム三昧、家でもビールに日本酒、タバコ…
    私が全て辞めたものを全てやれてるのに、旦那の不満はまだまだ満たされてないのかも知れないです…。

• 5月18日
  • チキン

チキン

若い嫁さんもらって、それでも外でチラチラするのに理解できませんね…💦
    いつまでもモテないとか、まだ自分は若いとか思ってるかもですが かなり痛いです‼︎

やっぱりお酒とタバコは辞められないですね、うちもそんな感じだけど… 部屋の中ではタバコ禁止してます‼︎ 最初は喧嘩になったけどマジギレしたら外で吸うようになりました。
    働いてるからって偉そうにされるのホンマに嫌ですよね、子供の面倒見てくれるなら私だって働きたいわって思ってしまいます… まだ何が不満なんでしょうか? 唖然です…

• 5月18日
ひよっこ

正直ほぼ確実に浮気していると思います(o_o)予測変換は嘘つかないですからね(;_;)

• みっきー

みっきー

予測変換、打たなきゃ残らないですよね…。
    仕事で愛してるなんていうわけない。

• 5月18日
N

してますね。3人目が生まれるって言うのに
ばかな旦那ですよね。

• みっきー

みっきー

バカな旦那は、私の言葉じゃ伝わってなかったみたいですね。やっぱり浮気をやめてくれてなかったんだなぁ。

個人携帯が放ったらかしで、おかしいと思ったら、仕事携帯でしたね。

• 5月18日
りか

なかなか本気の浮気というか不倫ぽいですね。。

軽い女遊びには目を瞑れ派の私ですが、そこまでいくと放ってはおけないですね、、

切り出し方が難しそうですが、頑張ってください( ; ; )

• みっきー

みっきー

そうですね…旦那を逆ギレさせずに話し合いをしたいので、ここ数日なんて切り出そうか考えると夜もほとんど眠れず…。

でも、里帰り前に決着つけます💦頑張ります!

• 5月18日
ミルクティ

朝起きた時に、昨日怖い夢みてさ、
わたしが里帰り中に浮気されて離婚する夢みたんだよね〜💦大丈夫だよね?
とかって切り出してみてはどうですか?笑

• みっきー

みっきー

うちの旦那は、根拠のない質問だと全く怯まずに「大丈夫!」「お前だけだよ」と言いながら浮気する人なんです…。

過去の浮気も、全て携帯の履歴から動かぬ証拠を見つけて、それを盾にしてやっと受け答えする感じですが、私が証拠を見つけないと全てを話さないし、逆ギレする人なんで、今回はこの証拠を元にどうやって切り出そうかと思いまして。

ただ、私も1人煮詰まってるから、浮気じゃなくて旦那の優しさで様子がおかしいのか?と思ったり…

まぁ私への優しさで、見ず知らずの女に「愛してる」は送らないでしょうけど😅

• 5月18日
ミルクティ

わたしも来月から初めての里帰りで少し不安です。なので最後家を出る日に「絶対ないと思うけど、万が一不倫とか浮気まがいのことしたら離婚するつもりでいるからね」って念を押そうと思います笑

• みっきー

みっきー

旦那と浮気の事で話してると、この人日本語わかってる?それとも良心が無い?違う国の人?と感じる時があります😅
    普段は気が利いて優しくて仕事も出来て、なんですけど、豹変って感じです…。

私も、3人目で初めて遠方の実家に里帰りなんです。もー今度こそ羽目外して肉体関係持っちゃうんじゃないかと…

考え過ぎて、なにに悩んでるか分からなくなるくらい悩んでま過ぎる😂

• 5月18日
ゆりえ

浮気してますよね。。
本当いつまで経っても男の人は父親になりきれないんでしょうか。。
やはり里帰り中を狙っての浮気、私も心配してますがあるんでしょうね。。
旦那さんも離婚などは考えてない、遊びなんでしょうが、恋愛ごっこがしたいのでしょうね。そんなの私だってしたいわ!って思ってしまいます。
ぜひ里帰り前に決着つけてください!
その後里帰りも不安かと思いますが、野放しにすれば本当に好き勝手やってくれそうですもんね。(p_-)

• みっきー

みっきー

子が増える毎に少しは父親を自覚してる感じはします…。1人目の時は、ウンチのオムツ替えは「無理」と言ってましたから🤣

浮気は、結婚して子供出来てからなので、私が一緒に遊べないもんだから、誰かに遊びたい気持ちをぶつけてるんですかね…。

そんなの、子供出来たんだからお互い様よって言ってるんですけど、わからないみたいです。

もう、旦那と決着をつけなきゃと思うと、手と足が震えて病気みたい(笑)病んでるなーと感じます。

なんで浮気するなら私と結婚したんだろう。結婚しなければ、私だって浮気する9も上の旦那とじゃなく、浮気しないもっと歳の近い人と結婚出来たかも知れないのに。なんて…😅

里帰り前に決着つけます!

• 5月18日
Hii(21)

予測変換見る限りクロかと(´×ω×`)
過去に何回か浮気してるなら可能性大ですね😭

• みっきー

みっきー

ですよねー!
    もう浮気で間違いないですね😂

でも、メールだけだと浮気と思ってない旦那だから、なんと言おうか頭をひねってます。

• 5月18日
  • Hii(21)

Hii(21)

メールだけだと浮気にならいなと思ってるなら私が同じ事してもなんも思わん?
    ほかの男に愛してるよ、会いたい、とか
    言ってもむかつかんのやね?
    なんにもゆってこんのやね?
    絶対逆やったらキレるやろ!
    って言います!
    てゆーか旦那に言ったことありますが
    それはむかつくし怒るやろって言われたので
    ほんなら同じやん!それしよんで自分!
    ってゆってたらごめん。ってゆって
    それ以降なくなりました!!笑

旦那さんに貴方の浮気はどこからが
    浮気なの?って聞きたい笑
    メールが浮気でないなら同じ事しても
    何も言わないでねって笑

• 5月18日
  • みっきー

みっきー

いいなぁ、ごめんと言って貰えて(笑)
    それ言ったんですけど、「それは嫌だ。でも俺はノリでメールしただけ」って頑なに別物にしたがるんです😩
    同じですよーって感じですよね。

旦那の中の浮気は体の関係からみたいです。だから、メールがどうこう、出かけたからどうこう言われるのは面倒だと。私の実家で話し合いした時は、最中に寝ましたからね、うちの旦那(笑)

• 5月18日
  • Hii(21)

Hii(21)

私も本気じゃないしノリだよって同じ事
    してやりたくなる...ww

出掛けるのも浮気じゃないんですか!?😳
    旦那さんの基準が不明ですね😤😤

1回同じ事してやらないと分からない
    んですかね!!

最中に寝とるとか...何を考えてるんですかね!🙄

• 5月18日
  • みっきー

みっきー

そう、出かけるのも女友達とだから浮気じゃないっていうんですよ!ハートマークたっくさんのラインでやり取りしてたくせに😑

今度こそ旦那の心に響く言い方をしたいです😞

せっかく3人目授かったのに、離婚も頭に浮かんでますけどね…。

• 5月18日
さきちャむ(24)

正直してると思います。
浮気は病気みたいなもので、1度したらずっとあると思います。
証拠をちゃんと取っておいた方がいいと思います。
私なら探偵を雇っちゃうと思います(笑)
里帰り中に!
そしたら旦那もそうだけど女からも慰謝料貰って旦那には慰謝料、養育費請求して離婚しますね!

• みっきー

みっきー

やっぱり、浮気という病気は治らないんですかね…。

探偵も考えましたが…金銭的に厳しいです😂

でも、証拠はいざという時のために保管しておきます!

• 5月18日
みっきー

結果ですが…

素直に携帯の予測変換だけ見たと話しました。低姿勢に。

そしたら代替え機だから前のやつが打ったんだろって言われました。俺は打ってないと。

確かに代替え機でしたが、代替え機になって3週間経ってるんですよ。

でも、おはようからおやすみまでメールしてる相手はやっぱりいて、昨日携帯を見せて貰ったら、その女とのメールは消されてました。予測変換も消されてました。探ってるのに気づいて消したのか、たまたまだと言ってましたが…😑

しかもその女は、旦那の個人のラインによくメールしてくる人だったので、もうラインしないように言ってとお願いした相手でした。

連絡とるなと言ったのに会社携帯にまで連絡をしてくるなんて、絶対その女は旦那に好意があると思います…。

旦那も、もう連絡して来ないよう言うからというだけで、実際はなんて話しているのか…

もう私がその女と直接会うかメールするかしないと話が進まなそうなので、頑張ってみます。

お話を聞いてくださった皆様、ありがとうございました。