※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーと
雑談・つぶやき

明日の朝から洗濯槽の掃除!と思い、さっき酸素系漂白剤投入して少しグル…

明日の朝から洗濯槽の掃除!!と思い、さっき酸素系漂白剤投入して少しグルングルン洗濯機回して放置してたけど、様子みてみたらやばいくらい黒いの出てきてる...。

前回冬前にやってるけど尋常じゃないくらいのゴミ((((;゚Д゚))))

こりゃゴミの取りがいあるわ(σ゚∀゚)σ

明日からって思ってたけど既にゴミ取りに夢中になってしまったよ。

あまりにも出てくるもんだから漂白剤追加投入⸜(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)⸝

ゴミ取りたのしいいいいいい\(^^)/すっきりいいいいい

コメント

きいろ

入院中なのに今すぐ洗濯槽掃除したくなりました😂😂😂笑

  • きゅーと

    きゅーと

    あれっきいろさん産まれたんですかΣ(゚д゚lll)!!
    おめでとうございますー!!!!!!!!!


    洗濯槽のゴミ取り楽しいですよ(ΦωΦ)フフフ…笑

    • 5月18日
  • きいろ

    きいろ

    ふふ(*^o^*)今朝産みましたよー!

    大量に浮いてくるんだろうな…😩💨

    • 5月18日
  • きゅーと

    きゅーと

    今朝だったんですね!
    お疲れ様でした!今夜は興奮で寝られませんね(o´艸`)
    でもゆっくり休んでくださいね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

    大量だとすごいやりがいありますよね\(^^)/
    退院したら是非とも洗濯槽掃除を...!笑

    • 5月18日
kuu

私も月一ペースでやってます。
それでも出て来るのでホント困ります(*_*;
今月もやらないとー!!

  • きゅーと

    きゅーと

    月1だなんてすごいです!!!
    尊敬します(′;ω;`)♡
    やり始めると楽しいのですが、時間がかかるのでなかなか始められず、理想はシーズン毎なのですが、現実は年2回...。
    洗濯槽の黒ずみがえらいこっちゃになってます((((;゚Д゚))))笑

    • 5月18日
にゃんにゃmama

オススメの漂白剤ありますか?あったら教えてください!
見ていたら掃除したくなりましたーʕ•̫͡•ʔ♬

  • きゅーと

    きゅーと

    これオススメです!!!
    私は1回に1/3くらい入れちゃうのですがみるみるうちに黒いのが浮き上がってきますよ(o´艸`)
    1晩付けておくとすごいです!

    • 5月18日
  • にゃんにゃmama

    にゃんにゃmama

    写真付きありがとうございます♡!
    早速買ってやってみたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

    • 5月18日