※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊娠・出産

明日から妊娠16wです、元々かる〜く、花粉症かなと思ってはいたんですけ…

明日から妊娠16wです、

元々かる〜く、花粉症かなと思ってはいたんですけど
今週あたりから鼻の奥がツーンとして透明の鼻水と、クシャミ止まらずで、、多分花粉症なんですけど、
耳鼻科行こうと思ってネットで調べると薬貰えないと書いてある記事もあり実際どうなのかなと思いまして!

耳鼻科今見たら待ち時間100分超えてたので😂無駄に行きたくないなと思いまして😅

コメント

mayuna

正直先生の考え方によります💦
2人目の時かかった耳鼻科は妊娠中と伝えたら何もお薬出せないといわれ、鼻うがい買わされました💦

3人目の時別の耳鼻科いったら妊娠中でも使える優しい薬貰えました!

にょちょすん

私も今週から花粉にやられて、薬もらいに今日耳鼻科行ってきました!
妊婦さんでも飲める花粉症の薬があるので、それを処方してもらいました!
これからが花粉本番なので、病院空いてる時に薬もらえるといいですね☺️