※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

娘の服装についての相談です。季節に合わせた服装やサイズについて教えてほしいとのこと。

3ヶ月の娘がいます。これからの季節、子供にはどのようなものを着させたらいいでしょうか?
今は家にいる時はコンビ肌着一枚、外に出掛ける時はユニクロのボディー肌着の上に薄手のカバーオールですが、暑いでしょうか…?
また、夏に向けては何を揃えたらいいでしょうか?70センチ?80センチ?前開き?かぶり?も含めて教えて頂きたいです。

質問ばかりですみませんが、よろしくお願いします。
ちなみに関西在住です。

コメント

華杞

こんばんは!
うちも3ヶ月の娘がいます。

この時期の服装って悩みますよね💦
うちは天気予報で気温を見て前開きの70センチの半袖かタンクトップのロンパース+半袖か長袖のカバーオールを着せています💦

• ぽん

ぽん

ご返答ありがとうございます!
    ほんとに悩みます…でも、もう半袖でも良さそうですね!

• 5月18日
  • 華杞

華杞

梅雨時期になって気温が下がるようなら考えないといけないかもしれませんが、基本的には半袖で良さそうですよね✨

• 5月18日
  • ぽん

ぽん

気温を見ながら調整するしかないですね!

• 5月19日