※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぺん
子育て・グッズ

あせものケアはどうしてますか??ベビーローションよりパウダーのほうが良いのでしょうか??

あせものケアはどうしてますか??ベビーローションよりパウダーのほうが良いのでしょうか??

コメント

Shii☆Kana

うちはお風呂上がりにベビーパウダーつけてました!

• かなぺん

かなぺん

回答ありがとうございます( ^ω^ )ローションつけたりせずにそのままパウダーですか?

• 5月18日
  • Shii☆Kana

Shii☆Kana

そのままです!
    パフパフパフ〜って笑

• 5月18日
じゅん525

桃の葉ローションを使ってます!
ベビーパウダーは昔の人は使っていたようですが、今は使わない方がいいという意見もよく聞きますよね。

• かなぺん

かなぺん

回答ありがとうございます( ^ω^ )桃の葉ローションとは赤ちゃん用ですか??あせもよくなりますか?

• 5月18日
2kids mama

パウダーは毛穴が詰まるからローションの方がいいと病院で言われました😳

• かなぺん

かなぺん

回答ありがとうございます( ^ω^ )ローション塗っててもなかなかよくならないのでパウダーのほうが良いのかな?と思ったんですけどそうなんですねΣ(゚ロ゚;)

• 5月18日
  • 2kids mama

2kids mama

皮膚科や小児科でもらう塗り薬が間違いないと思います✩⃛

• 5月18日