※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん
その他の疑問

混合で3ヶ月半まで母乳を上げていてそれからずっと完ミできています。お…

混合で3ヶ月半まで母乳を上げていてそれからずっと完ミできています。
お風呂でよく娘におっぱいを触られるから、この前母乳が出るかマッサージして絞ってみたら少し出ました!!
出たことにもびっくりしましたが、それから胸が痛いです( ;∀;)生理前でもないのに痛くなったり、最近ブラから胸がはみ出るようになり、少し大きくなりました。

母乳一回やめてもまたマッサージして母乳が出ることってあるんですか?また、一回やめてまた母乳あげ始めた人いますか?

コメント

re.mama

ずっとあげてなければ
吸わせてないって事ですよねʕ •́ω•̀ ₎
出る量はかなり減るとは思います

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    4ヵ月くらい吸わせてないです!!
    やっぱ減りますよね😭

    • 5月17日
  • re.mama

    re.mama


    全く出ない事はなくても
    少なくはなってしまいますねʕ •́ω•̀ ₎

    • 5月17日