※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ponyo
ファッション・コスメ

おすすめのマタニティファッションありますか?今の時期、中途半端にお腹…

おすすめのマタニティファッションありますか??今の時期、中途半端にお腹が出ていて、何着ても、まだ妊婦というよりちょっとぽっちゃりみたいに見えてしまって。゚(゚´Д`゚)゚。
ワンピースとか、オーバーオールとか何でもいいのでリピしてたものあれば教えてください♪

コメント

タイタイ

ミルクティーのマタニティ兼授乳ワンピは可愛くて大活躍でしたよ。楽天市場にお店あります。

• ponyo

ponyo

検索してみましたが可愛いワンピたくさんありますね♥ 参考にします!ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶!

• 5月17日
pinkcafe

上の子たちのときは、主にマキシスカートでした!ブラックとグレーをヘビロテしてました!もともとマキシスカート好きで持ってたんですが、妊娠中もかなり重宝しました☆
上はマタニティではなく、普通のTシャツで過ごしてました!

• ponyo

ponyo

マキシスカート楽そうですね(o^^o)♪ 参考にさせていただきます!ありがとうございます💕

• 5月17日
隼ママ

私はワンピースとサロペットを着ていました!普通のお店に売っている服です(^^)臨月までお腹が出なかったので、マタニティ用ではなかったのですが、Aラインのワンピースは結構長く着れました♪

• ponyo

ponyo

Aラインだとゆったりですし良さそうですね♪ 普通のお店のでもゆったりしてるのあるので探して見ます(o^^o)!ありがとうございます🌟

• 5月17日
hinaki( ^ω^ )

私はマタニティはデニムしか買わなかったです(*^^*)
授乳服は着る機会も少ないですし、産後も着れそうなワンピース、オールインワン、ゴムスカート、トップスなど好きなブランドで選んでいました♡

• ponyo

ponyo

マタニティ専用でなくても、着れそうなものだと良いですよね♪ 私も好きなブランドで着ようかなとおもいます(o^^o) ありがとうございました✨

• 5月18日