
佐川急便の荷物が届かず、配達日時を変更したのに未着です。追跡番号も不明で、営業所に電話するのに躊躇しています。どうすればよいでしょうか。
佐川急便からの荷物が届きません。
昨日、LINEで配達の連絡があり日時変更しましたが、届かず、1日待ってみましたが届きません。
LINE通知なので追跡番号が分からず、再配達の伝票などもありません。
ちなみに荷物は先日出張したところからお礼の品物だと思います。
新築に引っ越したばかりなので、夫は別のところに配達されてしまったのでは?と言っています。
ちなみに佐川急便では同日にヨドバシカメラからの家電は届いたので、同じ配達員さんであれば間違えないと思うのですが…。
営業所に電話しようと思うのですが、追跡番号も不明だし…躊躇しています。
- りる(4歳4ヶ月, 6歳)

3児mama
佐川からラインが来ているなら【送り状番号】載っていますよ🙋🏻♀️
コメント