
コメント

はじめてのママリ🔰
疲れすぎて睡眠時間2時間くらいしか取れなくなったことがあります。その時そんな感じでした😭仕事休み日中の家事育児もまるまる人に任せて2週間ほどで回復しました😭

退会ユーザー
同じです。20歳で一人暮らしを始めたときからそうなりました🥲
寝つき悪く、寝ても物音で起きる、日中だるく、眠たいからといって昼寝できるわけでもなく…
シンドいですよね🥲
-
みーみ
そうなんです、昼寝は絶対できなくて…わかっていただけて嬉しいです。
- 2月26日
-
退会ユーザー
一度睡眠薬を試した方がいいですよ。
私は色々試しましたが、どれも効かずもう諦めましたが。
睡眠薬も色々種類があり、途中覚醒がつらいと相談したら合ったものを出してもらえると思います💡- 2月26日
-
みーみ
そうですね、まずは相談ですね。
眠れないのホント辛いです。逆にグッスリ寝てしまえば朝起きられなかったり…ホント意味がわからないです。- 2月26日

はじめてのママリ🔰
私も音に敏感なのでイヤホンして、ホワイトノイズ小さく流して寝てます😅
少しは周りの音消されるので2時間おきに起きてたのが3時間、調子よければ4時間経ってることもあります!
みーみ
丸投げできたら良いんですけどね。それは無理そうで。。本気で眠剤を処方してもらおうかと思っています。
はじめてのママリ🔰
私もそれは無理と思って、自分でなんとかしようとしていたのですが、メニエール病になり真っ直ぐ歩くことができなくなり自転車で転倒したり日常生活が送れなくなりました😭それで会社を休み親と旦那に仕事休んでもらい家事育児してもらいました💦ご無理されないほうがいいかと思います。寝られなくなるのは本当やばいところまで来てると思います😭眠剤使ってもいいからがっつり寝て疲れとるのが1番と言われました!一度しっかり休んで、回復したらちゃんと寝られるようになりました!
みーみ
母親なのに、子供と一緒にねられないの、本当に情けないです。
睡眠は全てですよね。一度相談してみます。
はじめてのママリ🔰
母親が寝ないといけないなんて決まっていません!旦那さんでも保育施設でも子供は寝られますよ!体調崩してその後長引くほうが家族に負担かかります💦体調悪いとメンタルも落ち込んできて本当いいことないです。早く対処したほうが回復も早いです。早く良くなりますように🥲