※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまい♡
妊娠・出産

予定日超過で促進剤投入が決まり、痛みが心配。自然陣痛を待ちたい。動くといい?おしるしと陣痛同日経験者いますか?

予定日超過5日目(;_;)(;_;)
予定日超過2日目に7.8分間隔の陣痛が来て病院に行くと陣痛来て遠のいてしまい・・
明日朝から促進剤投入が決まりました(′︿‵。)
促進剤は一気に痛みが来るからしんどいよと言われ超超超びびってます。。。
子宮口は2㎝程しか開いてません(;_;)
今日の朝、鮮血まじりのドローンとしたおりもののおしるしがありました(∗´ˆ`)
たまーにお腹痛いかな?程度でたまーにお腹張るくらいです><
なるべくなら自然陣痛きて欲しい。。
動きまくった方がいいですかね?(∗´ˆ`)
おしるし来たその日に陣痛来たくれた方いますか?(•́ㅿ•̀)

コメント

こりん

大丈夫!あたしは微弱陣痛が続いてなかなか生まれなかったケド、促進剤を途中で打つことになって、確かに一気に痛みがきたけどそのぶん早く生まれてくれました!促進剤打ってよかったです☆地味〜な微弱陣痛の方が痛かったから(。ŏ﹏ŏ)
ちなみにめっちゃウォーキングしてたからか、予定日より1週間早く生まれました!1時間半とか歩いてました!動いてお腹をはらせれば、陣痛につながります!無理しない程度に体も動かしてみたらいいかもしれません!

年子ママ

促進剤使って出産しました❤︎
すぐ陣痛がきて投与してから産むまで5時間でポンっと生まれました҉٩(*´︶`*)۶҉

わたしも自然に来るほうを願っていましたが、出て来ず点滴で陣痛おこしました(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)❤︎

リラックス大事ですよ‼︎
なかなか本陣痛につながると辛いかもしれませんがリラックスリラックス…出産頑張ってください😊💓

さぁ

おしるしきた日に陣痛来ましたよ!!病院では陣痛くるように廊下を沢山歩いてる人もいましたね。
もうすぐ赤ちゃんに会えますね((´∀`*))頑張ってください!!

ちゃんまい♡

やはり促進剤は一気に来るんですね(;_;)その分早く産まれてくれたんですか?(°_°)体験談聞くと頑張ろって思えます><♡
微弱陣痛凄いしんどいと聞きました(;_;)(;_;)
私も毎日ウォーキング8キロとスクワットやりまくって陣痛ジンクス全部試しましたが全然ダメでした(´;ㅿ;`)(´;ㅿ;`)(´;ㅿ;`)
やっぱそーですよね><
お腹張らせるために今からウォーキングしてきます♡
ありがとうございます◡̈♥︎

ちゃんまい♡

5時間で産まれたんですか((((;゚д゚)))超羨ましいです(´;ㅿ;`)❤

私も陣痛くる気配がないので明日予定通り誘発分娩なりそうです(´Д`A;)

今日夜寝れるか心配ですpq
あんまり考えずリラックスして出産に挑みたいと思います❤
ありがとうございますpq
元気出ました><♡

ちゃんまい♡

おしるし来てからどれくらいで陣痛に繋がりましたか?(°_°)
やっぱり動くことは大事なんですね(∗´ˆ`)❤
頑張りますpqありがとうございます(´Д`A;)♡

セイラママ

おしるしがあり夜中に陣痛来て入院しました。
促進剤も飲みましたが陣痛が強くなるだけで子宮口開かず
結果陣痛3日苦しみ帝王切開になりました!
私の場合3942㌘だったので大きすぎて無理でした(笑)

ちゃんまい♡

おしるしがあってからその日お腹に違和感あったり地味に痛かったりしましたか?(°_°)
3日陣痛苦しんでから帝王切開ですか?!?((((;゚д゚)))((((;゚д゚)))
セイラママさん凄いです。。
bigbabyちゃんだったんですね(*´꒫`)私も推定3560gと言われてるので恐怖です(´;ㅿ;`)(´;ㅿ;`)

さぁ

おしるしから5時間後に前駆陣痛、2時間後に陣痛に繋がり、4時間後には産まれましたよ((´∀`*))かなりスピーディーに進みました!!

ちゃんまい♡

わあ♡凄いです♡
理想すぎる出産です(*´꒫`)♡
私もスピーディーな安産出産を願いながら明日挑みたいと思います(‾᷄ᵋ‾᷅*)

セイラママ

おしるしあったの夕方で夜中2時くらいに生理痛みたいな鈍い痛みがありましたよ!
時間計ったら10分間隔で入院しました(笑)
どうか、ちゃんまいさんが無事に自然分娩で元気な赤ちゃんを産めますように!!

ちゃんまい♡

結構時間空いてから陣痛きたんですね((((;゚д゚)))
私も夜中に来てくれないかなと願ってます><♡
ありがとうございます(∗´ˆ`)❤

はなご

私は昨日の午後11時過ぎにおしるし→午前4時から7〜8分間隔の陣痛→午後2時過ぎに10分間隔へ遠のく…→現在も変わらず10分間隔…

予定日超過1週間なので明日朝一誘発します(T^T)

因みに色々動いてましたが、こんな感じです(´・_・`)💨
赤ちゃんのタイミングだと助産師さんに言われてます(T^T)

すでにへたれて泣いてますが、一緒に頑張りましょう(T^T)✨

ちゃんまい♡

陣痛遠のいちゃったんですか(´;ㅿ;`)辛いですよね・・(;_;)
体調大丈夫ですか?><

動きまくっても赤ちゃんのタイミングが一番重要なんですね(´Д`A;)

私も明日朝から促進剤なのでお互い可愛い我が子の為に一緒に頑張りましょう><♡