※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

グアムに3泊か4泊で迷っています。初日はレンタカーで観光し、他にいくつかのアクティビティを予定しています。ハワイでは4泊でも時間が足りなかったので、グアムは3泊で十分か、4泊が良いか知りたいです。

グアムに4泊5日するか3泊4日かで
悩んでます。

深夜便で羽田から出発し4:30頃着
帰りは19時頃発で羽田に戻ります。



初日は着いてすぐにレンタカーを借り

kマート、恋人岬、タモントレードセンター、
時間and体力があれば水族館

ホテルに戻りゆっくりする予定です。

あとは
⚪︎グアムオーシャンパーク
⚪︎ホテルプール
⚪︎ホテルビーチ
⚪︎タオタオビーチショー

くらいです。

ハワイに4泊したときは全然時間が足りませんでした。
グアムは3泊で充分ですかね?それとも4泊するべきですか?

コメント

ち

私は新婚旅行で5泊しました😌
一日フォトウェディングで使ったので、観光は実質4日間でしたが割と色々回れましたよ😊
私の場合はバス(恋人岬はタクシー)で移動したので行動範囲は限られてましたが、レンタカーなら伸び伸びと色んなところにいけると思います🙆‍♀️
ハワイは7泊しましたが、やっぱり多ければ多いほどいいと思います😂

はじめてのママリ🔰

3泊で十分でした

ハワイは行くところありすぎていくらあっても足りませんね💦

はじめてのママリ🔰

迷ったら長い方をとります。
足りないってなるよりいいので。
早朝便だし帰宅も夜発だから3泊でも十分ですけど、せっかくなら4泊したいですね。
わたし来月7泊です。