※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃむたむ
子育て・グッズ

3歳になるまであまり絵本の読み聞かせをしなかった方いますか?

3歳になるまであまり絵本の読み聞かせをしなかった方いますか?

コメント

みにとまと

読み聞かせは全然してないです!

はちまる

全くしてません!
読むより「これ何?」って言われるから答えることの方が多いです😂
読んでると本を持ってかれるので、最初から最後まで読んだこともありません😂

はじめてのママリ🔰

3歳くらいまで、
読んで〜と持ってくるとか皆無だったのでありませんでした。
めくって、めくって、全然読ませてくれなかったです😂
3歳頃からは、持ってくるようになり、しっかり聞いてくへるようにもなりました。寝る前にも読んであげるようになりました。

🔰タヌ子とタヌオmama

ゼロではないけど家ではほぼしないで過ごしてます💦0歳で試して集中することないし、興味なし
1歳で試すもそんな食いつきなし
2歳頃にすこーしお気に入りの絵本がひとつ出来たかな?って思ったけどすぐ飽きたのでやらなくなりました。

ママリ✨

ほとんどしてません!