※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

この職場は転職考えるのもったいないですか? 子持ち(子供2歳)の女性で…

この職場は転職考えるのもったいないですか?

子持ち(子供2歳)の女性です。

・フルタイムで働けば年収400万(税込み)
↑定期昇給はあるので少しずつ増えてく可能性はある
(1日6時間の時短勤務でも年収350万ぐらいは貰える)
・事務系/デスクワーク/仕事内容は全くハードではない
・育児介護など事情がある場合はテレワークも可能(ただし原則は出社)
・完全土日祝休み/年間休日は126日
・人間関係も良い意味でドライ、誰も干渉したり邪魔してこない、ただ話しかければ快く接してもらえる
・コンプライアンスがしっかりしている、ハラスメント窓口もある
・コーヒーや紅茶飲み放題
・有給の取得も事前に申請さえきちんとすれば何も言われない(時間単位で有給も可能)
・産休育休もしっかり取れる

小さな子供がいるのですが、転職考えるのはもったいないでしょうか?
物価高や将来への不安もあるし、やめないほうが良いですよね?
子供はもう1人欲しくて、夫は年収1,000万ぐらいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

不満特にないのでもったいないと思います😊

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ良いなぁと思いました…!これで転職考えるの勿体ないと思いますが、これらの魅力を全て無くすほどの不満点があるのでしょうか?

はじめてのママリ🔰

もったいないと思います!