※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
konoha
家事・料理

めっっっちゃ安い白米、知ってますか!?教えてください😭

めっっっちゃ安い白米、
知ってますか!?教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

一般的に
古いお米や、ブレンド米(寄せ集め)は安いですよ。
食べたことがないので、味はわかりませんが😅

  • konoha

    konoha

    ブレンド米などでいいです!

    • 6時間前
はじめてのママリ

農家さんから直接やりとりされるのが1番安いかと思います💦
直売所やsnsでの取引とか今多いみたいですよ!
私も今5キロ1680円で買ってたのが3600円になっててめちゃくちゃ焦ってます💦
スーパーも本当に高くて買えないししんどいです....
幸い周囲に声をかけまくって米農家さんの友達がいて分けてもらいました!

はじめてのママリ🔰

うちは月25〜30キロ食べる家なのでほんと高くて悩んでます🤥
この前Amazonで2800円ぐらいで購入しました。よくチェックしてます

あとはブレンド米しかほとんど買えませんね😮‍💨味は物にもよるけど文句言ってられないので我慢一択です🤣

  • konoha

    konoha

    それは痛いですね😱😱😱😱
    私の家は10キロプラスもち麦混ぜてかさまししてます!
    それで足りるかどうかです、、

    • 6時間前
はじめてのママリ🔰

スーパーでブレンド米とか輸入米だかは少し安めで売れてるみたいです。
私は近くのドラッグストアの一番安い米購入してます。
それでも税込3500円位はしますが💦
たまに少し値引きシール貼られてるのでそっちがあった時はそちら買ってます。