※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁた
雑談・つぶやき

後1ヶ月くらいかな…前の検診からもうすぐで4週間行ってない…臨月だけど(…

後1ヶ月くらいかな…
前の検診からもうすぐで4週間行ってない…臨月だけど('・_・`)
親に少し頼ってしまってる部分があるから、「お金貸して」って言われても正直、断れきれない…。
旦那はお金に無関心。
あんまり責め立てるもんでもないし、旦那には何も言わないで貸したけどさ…。
問題なさそうな所から掻き集めて…。

旦那はさ、ちょっと1万くらい余ったからってさ、毎回毎回余裕があると思ってるんだよね(´u_u`)
まだ若いし、食べたいものもあるだろうからってお金少し多くあげたりとかさ…私だって色々考えたさ…。

でもね、最近、よくお腹は張るし、体調悪いし、心配なんだよね…('・_・`)、

でも、やっと…給料日まで後少し…後少しで様子見に行ける…。
先生に怒られるかな…、
でも、仕方ないよね…みんながみんな、祝福されてる訳じゃないんだからさ_(:3 」∠)_
一人で考えて行動しなくちゃいけない時もあるよね…

コメント

もちもち

すっごく優しいんですね!
家計のこともちゃんと考えてるし、いいお母さんになれますね♪(*´∀`)
お腹の赤ちゃんも分かってると思います!