※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

戸建ての購入を検討しているのですが、住宅展示場はあんまり行かない方がいいですか?営業すごいですか?

戸建ての購入を検討しているのですが、住宅展示場はあんまり行かない方がいいですか?
営業すごいですか?

コメント

deleted user

展示場は行ったことないですね。
完全予約制の見学会しか行ったことないですが展示場の方がフラッといける感じではあるのでそこまで営業凄いわけではないのかな?とおもいますが、、どうなんでしょうね🤔
見学会は営業の方とウチのみで他のお客さんもいなかったので営業は多少されますがしつこい感じはなかったですね。

  • ままり

    ままり

    ありがとうございます!

    • 2月24日
はじめてのママリ🔰

そんなに営業はすごくなかった気がします。
予約不要でしたしアンケート回答で商品券もらえましたが、どの会社も営業もピンと来なかったので年収低めに書いてどう考えてもローン審査通らないような内容で書いたりしてました。そのおかげか営業電話も無かったです。

  • ままり

    ままり

    なるほど、、!
    そういった営業対策があるのですね、、!
    ありがとうございます!

    • 2月24日