退会ユーザー
その頃は洗濯物分けて干してました。
ままり
そのころは大人とは別で洗濯してました。
洗剤は赤ちゃん用のやつ(さらさなど)で柔軟剤は使わなかったです😊
さくママ
洗剤•柔軟剤は赤ちゃん用のやつにして新生児の時から大人と一緒に洗濯してました🤣
汚れが多い物とかそういったものがあったときだけ別にしてました🥹
退会ユーザー
その頃は洗濯物分けて干してました。
ままり
そのころは大人とは別で洗濯してました。
洗剤は赤ちゃん用のやつ(さらさなど)で柔軟剤は使わなかったです😊
さくママ
洗剤•柔軟剤は赤ちゃん用のやつにして新生児の時から大人と一緒に洗濯してました🤣
汚れが多い物とかそういったものがあったときだけ別にしてました🥹
「母乳」に関する質問
ちょ、辛くなってきたので、烏滸がましいですが、どなたか励ましてください😭 産後6ヶ月、完母で頑張っています。 搾乳、手搾りです。 まだ母乳が減ることもないです。 でも疲れちゃいました😓 ミルクに頼ってもいいんだ…
昨日保健師訪問があり、赤ちゃんの体重を測ってもらったのですが1日70g増えてる計算でちょっとあげすぎかもしれないとのことで今まで片方15分ずつあげていたのですが10分ずつにしてくださいと指摘されました。(母乳のみで…
混合、ミルクあげてる方 母乳→ミルク足すが普通だと思いますが、ミルクあげてからしばらくしても泣いたり起きたりするから、ミルク→母乳あげるみたいにやってる方いらっしゃいますか?
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント