※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後26日の新生児の赤ちゃんで風邪をひいています。たまにくしゃみとた…

生後26日の新生児の赤ちゃんで風邪をひいています。
たまにくしゃみとたまに咳をします。
車で片道10分の親戚の家に1時間くらい顔を出しに行こうと旦那がずっと言ってます。みなさんなら連れていきますか?

コメント

ママリ

いきません
今インフルエンザやコロナ、胃腸風邪が流行っています。
治ってから行くで十分かと😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あまりにもしつこいので私の考えが変なのかと思ってしまって回答ありがとうございます。3日で1ヶ月健診で新生児期も終わるので治ってから行こうと思います。

    • 4時間前
はじめてのママリ🔰

鼻水とか熱はないですか❓まだ1ヶ月経ってないので今は人に会わせないです😅
くしゃみより咳が気になりますね🫢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    鼻水も熱も無く変わらず元気に沢山ミルクを飲んだり、💩の色も健康です!
    そうなんです(>_<)咳が酷くなったら2度目の小児科行ってきたいと思います。

    • 4時間前
ママリ

まだ新生児なので合わせたくないです💦風邪も治ってからがいいとおもいます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あまりにもしつこいので私の考えがおかしいのかなと思ってしまって皆さんに間違っていないか聞いてみました!ですね😌ありがとうございます!

    • 4時間前
ひっちゃん🤙🏾🌺

私も連れて行かないです…
うちはつい最近まで上の子の風邪が移ってRSで入院してました。
まだ咳と鼻水が出てるので身内や友達から会いに行って良いと連絡くるんですが今だにお断りしてます⤵️💦なので新生児なら特に控えた方がいいかと思います😭💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の考えは間違っていませんでしたね💦ですよね💦
    新生児も2日で終わって1ヶ月健診もすぐなので、赤ちゃんの次に私も風邪をひいてしまって。取り敢えず風邪が治ってしばらくしてからでそんなに見たいなら行くんじゃなくて来て欲しいです😭

    • 4時間前