※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子ども用の押すタイプの三輪車で散歩に行ったりするのですが、いつも店…

子ども用の押すタイプの三輪車で散歩に行ったりするのですが、いつも店舗に寄りたいなーと思いつつこの三輪車ってどうすればいいのかなって思って寄らずに帰ります。

三輪車のやつはそのままお店に入ってもいいのでしょうか?
自転車置き場とかに置いてると取られちゃいそうで💦

コメント

はじめてのママリ🔰

自転車置き場に置いてます!
心配だったら、100均で鍵も売ってますよ🙌
三輪車のままお店に入ってる人見るとかなりビックリします😂

ちゃむ

三輪車は自転車と同じと思って自転車置き場に置いてます!うちは鍵つけたことないですが怖いなら100均の鍵つけてもいいと思いますよ!

ままり

私も自転車と同じ扱いだと思ってます👌🏻

前に三輪で薬局へ入ってきているママを見た時、正直「うわ〜😦」って思いました😂

輪っかの鍵で駐輪場の柵とかに繋いで置けば安心かと😊