※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
子育て・グッズ

ジュニアシートのオススメと感想を教えてください。種類が多くて迷っています。

ジュニアシートでオススメがあれば教えていただきたいです。種類がいっぱいありすぎて迷っています。また、皆さんの使っているものの感想(良い・悪い両方)お聞きしたいです。
よろしくお願いします^_^

コメント

みーこ◡̈♥︎

まだ使っていませんが下の子が生まれた関係でジュニアシートを購入します!
色々調べてみた結果エールべべのスウィングムーンになりました( ˊᵕˋ )

今回転しないチャイルドシートを従兄弟から借りて使っているのですが、やはりジュニアシートになってもリクライニングができるタイプがよくて…
起きてる時は直立でもいいのですが、寝た時にそのままの角度は首が辛そうだし…しかも回転しないタイプは大体固定したままの角度調節が出来ないものが多いんです(´・ ・`)
でもこれはシートベルト固定していても、子供を乗せたままでもリクライニングが出来るという利点がありこれにしました\( ¨̮ )/

• ちっち

ちっち

子供の年齢も近いので、とても参考になります(//∇//)
    早速、検索してみます〜〜☆

• 5月17日