※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ice9
家族・旦那

夫婦生活についてです。生々しい表現お許しください(^^;)笑つわりが酷く…

夫婦生活についてです。
生々しい表現お許しください(^^;)笑

つわりが酷く1ヶ月前からセックスをしていませんでした。
( 妊娠する前は週1、2回程していました )
夫に対してイライラしてしまったり、
スキンシップが異常に嫌になったりしてしまいキスするのも嫌!
ってなっていたんですが、
安定期も近づき今日は体調が良かったので
久しぶりに私から誘ってみようと思い
なんとなーく夫のあそこに手をやったら
「ちょっとやめてよー!」
と言われてしまい、、( ;∀;)
今までそんなこと言われたことありませんでした。
負けじとサワサワしながら(笑)、
( ↑この時点でカチカチでした w )
しなくていいの〜?と聞くと
え、出来るの?と言うので
今日は大丈夫だよ〜(^ν^)と言ったのに
手を出してくることはなく
私の頭を撫でながらテレビを見ていて、
結局そのまま寝てしまいました、、(;_;)

私をそういう対象に見れなくなったのでしょうか、、
それとも浮気をしているのでしょうか、、

元々性欲が強い方ではないのですが
今までやめてよー!なんて言われたこともなく
急に1ヶ月もセックスがなくなったところに
久しぶりに誘ったら喜んでくれるかなーと思っていたので
ちょっとショックで。。

いつも仕事が終わったら真っ直ぐ家に帰ってきて
怪しいなと感じる行動もなく、
お小遣いも月1万円でいいから!
と自分から言ってくれているので
変なお店にも行ってるようにも思えず…
わからないですけどね(;_;)

なんだかとても不安になってしまいました。
長々とわかりにくい文章すみません(;_;)

コメント

ぷーりん

きっと優しい旦那なので、ちゃんちゃんさんが無理して誘ってるって思ったのですかねー?(^^)

  • ぷーりん

    ぷーりん

    すみません💦旦那さんを旦那と打ってしまいましたf^_^;

    • 5月17日
  • ice9

    ice9

    そうなんですかねぇ( ;∀;)
    またタイミング見計らって誘ってみようと思います!笑

    • 5月17日
メンマ

奥さんから誘ってくれた!
それだけで満足したのではないのでしょうか?笑
昔の話になりますが(離婚してる為)
いつも誘いを断ってるから
たまにこちらから誘うと、
息子は元気だけど身体が疲れで
元気なく、結果的にはしなかった事
たくさんありましたよ(*^^*)

心配なさらなくても大丈夫ですよ☺️

  • ice9

    ice9

    そういうものなんですかね( ;∀;)!笑
    確かにお休み前でもないし
    身体も疲れてたのかな…?
    ありがとうございます☀︎
    大丈夫って言葉がじーんときました(;_;)♡

    • 5月17日
M&N&T

お腹の子とちゃんちゃんさんの身体を心配してくれているんだと思います\( ¨̮ )/

  • ice9

    ice9

    そうならとても優しい心遣いだったんですね(;_;)♡
    ありがとうございます☀︎

    • 5月17日
ささみ

私も妊娠中同じような事があって随分落ち込みました。何度も喧嘩になってついに夫の本音を聞いたんですが…「安定期に入るまでしなかった分、したい気持ちはあるけど流産してしまわないかって怖くなってしまった。」と言う事でした笑 男性には妊娠中の体の変化がわからない分、未知過ぎて怖くなってしまう事があるようですよ( ^ω^ )

  • ice9

    ice9

    そんなことがあったんですね(;_;)
    確かに男性には未知ですもんね!笑
    ただうちの夫はそこまで深く考えているようには見えなくて笑
    見えないだけかな…?笑

    • 5月17日
りったんママ

ご主人照れちゃったんじゃないですか(^ω^)?
この間まで拒否られて拒否られていきなり誘われたし今日はいいよなんて言われたから
かわいー!なんて思って頭撫でて
でも急に恥ずかしくなってタイミング見計らってるうちに眠くなっちゃったんじゃないですかね(^ ^♡

  • ice9

    ice9

    照れだったんですかね!笑
    確かに久しぶりなのでわたしもちょっと照れましたが!!ww
    なんだかホッとする回答ありがとうございます( ´ ▽ ` )

    • 5月17日
なおたん*✧︎

赤ちゃんがお腹にいるから怖いと思ったのかな?と思いました!(´;ω;`)
もし、ここでしてしまったら怖いとか…
うちの主人もそうで、立つには立つんですがお腹の中に赤ちゃんがいると思うとできないって言ってそれから妊娠中全くしてません。
怖いって言ってました💦

というかもう一年、一切行為しておりません(笑)

  • ice9

    ice9

    やっぱり男性からしたら少し怖いっていう気持ちもあるんですかね、、
    でもとても優しいご主人なんですね(o^^o)
    1年もしていなかったらいざそうなったら本気で照れちゃいそうですね!!笑

    • 5月17日
deleted user

いや、優しいなぁと思いました💓
え、出来るの?の時点でしたい気持ちはあったと思いますが、つわりが酷かったことなどもあり心配して我慢したのかな?と思いました😭
やめてよーっていうのもできないとか心配とかの思いでしたくなるからやめてよーって事だと思いますよ😁

  • ice9

    ice9

    優しさだったんですかね( ;∀;)
    なんだか1人でモヤモヤしてしまって
    恥ずかしくなりました、笑
    素敵なご意見ありがとうございます♡

    • 5月17日
ようこママ

うちの旦那さんも同じく、妊娠中は1度も夜の営みはありませんでした。

産後も半年間は無かったです。

旦那さんは奥様の体と赤ちゃんが心配なんですね😌
でも、奥さんの気持ちもわかります!拒否されると、こちらのプライドずたぼろですよね…

  • ice9

    ice9

    そうだったんですね(;_;)
    私も産後はしたくなくなるんだろうなぁと思っていて、かと言って夫に我慢させすぎて浮気に走られてしまったら嫌なので出来るときに!と思ってしまって笑
    ちょっと落ち込みますよね(;_;)
    あることないこと考えてしまいました😭

    • 5月17日
  • ようこママ

    ようこママ

    落ち込みますよ~😢
    1年間ご無沙汰だと、どうやってやってたんだっけってレベルにまでなるので行為が心配なら、お布団の中でイチャイチャするだけでもお互いの気持ちは繋がっていられると思うので、奥様の気持ちを受け取ってもらいたいですね🎵

    • 5月17日
  • ice9

    ice9

    どうやってやってたんだけ!!
    確かに1年もなかったらなりそうですね…😭
    そうですね( ´ ▽ ` )
    私もまだ気が向かないとイチャイチャできないですが笑
    出来るときにまた誘ってみようと思います♡
    ありがとうございます☀︎☀︎☀︎

    • 5月17日
ママリ

うちの主人も性欲強いですが…(笑)

今臨月ですが、妊娠してから1回しかしていません。
悪阻が終わって安定期に入ったときにやりましたが、
赤ちゃんがいるのが気になって怖いそうです。

  • ice9

    ice9

    やっぱり怖いって思う人が多いようですね!
    あまり赤ちゃんについて聞いてきたりしないので夫がそこまで思ってるなんて考えつかなったです( ;∀;)!笑
    回答ありがとうございます^ ^

    • 5月17日
あいあい

私の主人も怖くて、予定日になるまでしない!とか言ってましたよ(笑)
赤ちゃんが心配なんだと思います(^^)
今日は疲れて寝ちゃったのかもしれませんね。お休みの日に早めの時間にでもまた誘ってみましょう❤️

さささ

きっと断られたのでグーグルとかで、妊娠中の性交渉について、調べたりしてくれたのではないですかね?☺️💘
出来るの?と聞いてくれたり、、ちゃんちゃんさんとお腹の中のお子様のことを大切に思っているのだな〜と文章から伝わってきます🐹💭

そうは、言っても断られるとショックですよね(笑)その気持ちすごく分かります︎︎︎︎✌︎︎︎✌︎︎︎︎︎✌︎