※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あげぱん
その他の疑問

最近、少しずつ子育てに余裕ができてきました!ただ全く充実してない。趣…

最近、少しずつ子育てに余裕ができてきました!
ただ全く充実してない。。趣味があればいいのですが、全くなし。。。

子育てママさん達は何か子育ての合間に、または旦那さんが休みのときに、自分自身が充実した何かをしてますか?

参考にしたいので教えてくださいm(__)m
趣味とかでも!

スポーツを調べたら大人のサークルがなかなかなくて。。
田舎だからかな(笑)

コメント

さくら

私はガーデニングをしています。(~o~)お花を見ていると心が和むので…。毎日朝庭に出てお花の世話するのがストレス発散になってます。

カンカナ2

友達とランチしたり、マッサージ行ったりしてますよ~
たまに託児付きのヨガに単発で行ったりするけど結局疲れちゃったり(笑)
個人的には子どもと思いっきり外で遊ぶのが一番充実したな~って思う最近です!

かえさん

旦那が休みの時は
家族で出かけてマース!
私も趣味がないので作ろうとしたけど結局時間がなくって😓😓

あげぱん

なるほど!ガーデニングいいですね!
家庭菜園はやってるんですが、お花にも挑戦してみます!ありがとうございます!

あげぱん

託児所付のヨガ素敵ですね!
スポーツがしたいのですが、なかなか踏み出せず。。
託児所あれば有りがたいですよね!ありがとうございます!

あげぱん

うちも出掛けます。ただ毎週だと本当にお金が。。
結局、時間がないってわかります。。悩みます。。

ありがとうございます!