※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コテツママ☆
子育て・グッズ

はいはい競走で機嫌よく進ませるコツについて相談です。おすわりから進まない子どもについて、秘策を知りたいとのことです。

はいはい競走出た事ある方!
こうやったらうちの子は機嫌よく、すぐはいはいしてくれた!っていうのありますか?
先月、はじめて参加したんですがおすわりの状態からなかなか進みはじめてくれず💦
来週また参加する事になったので、個人差あると思いますが秘策あったら教えてください!

コメント

つけま

あたしは先週ハイハイレース参加してきましたが、日頃あげているお菓子ケースを見せると、勢いよくハイハイしてきました(*'ω'*)笑
あたしの息子、お菓子は効果てきめんでした☺️🍘✨

  • コテツママ☆

    コテツママ☆

    お菓子ですかー!
    お菓子はうちの子そこまで興味無いけどミルクなら…笑

    • 5月16日
  • つけま

    つけま

    ミルクなんですね☺️🍼笑
    もしや哺乳瓶とかですか??それかマグでミルクあげているのなら難しいかもですが、ミルク入ってるマグを見せるとかどうですかね😳💡✨

    • 5月16日
  • コテツママ☆

    コテツママ☆

    哺乳瓶ですー
    しかし時間的にレース終わった後にすぐお昼の離乳食の時間なんでミルクまでまだまだ時間あるんですよね💦
    空の哺乳瓶でも効果あるかなー(笑)

    • 5月16日
  • つけま

    つけま

    なるほど💦ミルクあげる時間決まっていますもんね🤔💦
    空の哺乳瓶でも効果あると思いますよ〜(*'ω'*)✨
    試してみるのもアリかもしれないです(๑˃̵ᴗ˂̵)

    • 5月16日
ょうりこ✧ •̀.̫•́✧

今月ハイハイレースに出て見事1位になりました!!
ハイハイレース前に家で練習しました。笑
あとはいつも大好きなお財布や鍵を見せながら呼びましたよw
お座り状態からポカンとしてる赤ちゃん多いですよね(´∀`)
せれも癒されますが♡

  • コテツママ☆

    コテツママ☆

    1位おめでとうございます♡
    先月は鍵で試したんですが、まさしくおすわりでポカンでした(笑)
    練習してたんですけどねー、時間がちょうど息子のお昼寝時間でグズグズなっちゃいます😅

    • 5月16日