※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えい
ファッション・コスメ

アクセサリーのことで質問させていただきます!父の日にパパにプレゼント…

いつもお世話になっております!

アクセサリーのことで質問させていただきます!

父の日にパパにプレゼントをあげたいと考えてます。

リング?指輪をネックレスにして身につけられるようにしたいのですが、
名入れがしたい、わたしは人差し指にお揃いのものをつけたい、また、ネックレスにする紐はどこで購入したらいいか。

そしてそんなに高くなく、ちゃっちくもなく、おしゃれな感じのブランドでお勧めありましたら教えていただきたいです!

ちなみに結婚指輪はカルティエ、
わたしの好きなブランドはスワロフスキー←ただ取れやすいのとメンズ感あるのか?

ぜひアドバイスお願いします!!!!!

コメント

お揃いにしたいならケイウノでフルオーダーとかしてもいいのかもですね☺️
うちは結婚指輪はケイウノってお店でフルオーダーしました🙋‍♂️
こういう風に〜とか具体的に言わなくても
このモチーフ入れるとしたらどうなりますー?とかいうだけでもスラスラ図案に起こしてくれます☺️
名入れは無料ですし、永久無料で手入れしてくれますし、経年でサイズ変わっても永久無料でサイズ変更してくれます!☺️
ベビーリングもフルオーダーで作れるとこなので一緒にベビーリングもペアでやるとか、どうでしょう?