※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほ
子育て・グッズ

3/29にお宮参りとお食い初めを検討しているのですが、2025.03.29が不成…

3/29にお宮参りとお食い初めを検討しているのですが、
2025.03.29が不成就日らしく、、他の日にしようか。
そのままやるか考えています。
考え出したらキリがないのですが

みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

担げるげんは、験を担ぐで育ってきたので、別日を検討します☺

mam.

私は気にしません!私の場合、両家に集まってしてもらうのもあるので皆のいける日程に合わせます🙆🏻‍♀️良い日にしようが悪い日にしようがそんな事で人生は決まらないので!!

はじめてのママリ🔰

今まで気にする家庭で育ってきたのでまだ決まっていなければ大安か友引にやります(*^^*)