ママリ
私も遅れることほぼないですが、10日とか遅れたことあります、😱
ふう🍓
排卵が遅れているのならもしかしたら妊娠もあり得るのかな?と思います。現に私も2人目と3人目は排卵日が遅れていたのか生理予定から4日後にうっすら陽性の反応がありました!行為から2週間経ってるので、希望は薄いかもしれませんが、今日明日で検査薬してみて陰だったら遅れてるだけかな!とはっきりするので、わたしだったらもう一回調べます🙆🏻♀️
ママリ
私も遅れることほぼないですが、10日とか遅れたことあります、😱
ふう🍓
排卵が遅れているのならもしかしたら妊娠もあり得るのかな?と思います。現に私も2人目と3人目は排卵日が遅れていたのか生理予定から4日後にうっすら陽性の反応がありました!行為から2週間経ってるので、希望は薄いかもしれませんが、今日明日で検査薬してみて陰だったら遅れてるだけかな!とはっきりするので、わたしだったらもう一回調べます🙆🏻♀️
「陰性」に関する質問
水曜日発熱し、木曜日に溶連菌陽性になり、抗生剤開始したのですが、24時間、48時間経っても熱が下がらず、土曜日再受診し、血液検査をしたのですが、私もあまり詳しく無いのですが、細菌感染であれば高くなる白血球は高…
突発性発疹後の保育園について。 1歳半娘が先週火曜〜金曜まで発熱、土曜から発疹が出ています。 病院へは火曜と金曜に行っており、アデノと溶連菌は検査して陰性、熱が続いていたのと喉が赤かったので抗生剤を処方して…
41歳 体外受精で今日BT27で心拍確認できました。 過去に2度2回目の心拍が確認できないと稽留流産をしているので次が心配です。 もし心拍が止まっていたら妊娠検査薬は陰性又は薄くなりますか?
妊活人気の質問ランキング
コメント