
コメント

なっちょ
契約してるわけじゃないのですが、5分10分ならまだしも、30分もかかる用件をアポ無しで来るって非常識すぎると思います💦
保険何社か契約してますが、必ず電話してから来るところばかりですよ。
そして我が家は単なる内容確認なら不要、と断っているので基本的に来ません😅
営業所に電話して、来るならアポ取って欲しいこと、子どもが小さく寝てることも多いのでインターホン鳴らされることすら迷惑なこと、など伝えてはいかがでしょうか。
内容確認してもらうメリットもあるので、来てもらうことが嫌ではなければ、アポを取って欲しいとリクエストしておけば良いと思います(普通向こうから聞くものだと思いますが)
なーまま
やばいですよね笑ほんとイライラしてきます笑