※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいとも2
妊娠・出産

臨月に入ってもう運動していい時期になったらラジオ体操やったら陣痛きそうはじゃないですか?ラジオ体操やってた方いますか?家でも簡単にできるしいいなと思いました。

臨月に入ってもう運動していい時期になったらラジオ体操とかやったら陣痛きそうはじゃないですか?(笑)

ラジオ体操やってた方とかいますか?!
今テレビでやってて何となくふと思いついてwww.
家でも簡単にできるしいいなと思いましました♥

コメント

こた3

質問の答えではないですが…私も同じこと考えてました(笑)ラジオ体操かなりの運動になりますよね!どうなんですかね?!私も知りたいです(^^)
ラジオ体操はしたことないですが、一人目の時は引越しの後だったので、床の拭き掃除、モップなど使わずに、いっぱいしました!

ちいとも2

ですよねww
スクワットよりきつくないしやりやすそうにみえます(笑)♥

やっぱ掃除ですよね!
私もする予定です(笑)

掃除して正期産入ってすぐ生まれました?!

こた3

スクワットはきついですよね(꒪д꒪)

私は39週で出産しました!ただ、8ヶ月あたりで切迫早産で入院を10日程してました。37週入ってからは散歩もいっぱいしました!
家だと、家事ですかね。ラジオ体操もいければいいですよね(^^)

ひょな

少しお腹下がってきてます笑
庭の雑草抜きとリビング、和室、お風呂の掃除。
玄関とトイレをきれいにすると美人が生まれるって聞いたので頻繁にしてます。笑

ちいとも2

そうなんですか!
もう動くしかないですね(笑)
実は私も子宮頚管短めになってて今ウテメリンも出てて大人しくしてる最中で、家事ができない状態なので動けてないです(笑)
35wまでで先生は薬はおわりにするっていってたんでそれまで動くの我慢ですw

ラジオ体操やってみます(笑)

ちいとも2

プロフィール拝見させてもらいましたが、予定日同じですね!!(笑)

すごい!早いです(笑)!
正期産はいったとたん生まれそうですねwww
私も予定日は8月でももう七月後半に生まれるんじゃないかと勝手に予想してます(笑)
赤ちゃんももう33w5dで2524gあったので大きくてむしろはやくでてくれないと大変です(笑)

家も綺麗に出来て一石二鳥ですね♥
私は今子宮頚管短めなので家で大人しくしてる最中なんで早く動きたくてたまらないです、
暇です(笑)
臨月に入ったら動きまくりますw

買い物とかは歩きでいきますか?

ひょな

え!おっきいですね😳
うちのこ33週でまだ1851gでしたよ!小さい方ですね笑
おっきいと早く生まれる可能性高いですね!!びっくべいびーかも??😊💕
買い物も基本歩いてます^^
スーパーまで15分ほどかかりますが、二日に一回は行くので笑

こた3

私も7ヶ月から、ウテメリン服用、ごはん作るくらいならOKの自宅安静中です(^^;;
掃除したくてウズウズしてます。

私も35週まで安静頑張ります!お互い安静頑張りましょう(^^)

ちいとも2

でかいです(笑)なんと、二週間で500g増えてましたからねwww
頭も、36wくらいの大きさで、参りましたwww

やはり、歩くのがいいですね♥
バッグとか何使ってますか?
なんか大変そうだからリュック使ったら楽かな?と思ってるんですけどどうなんだろうwww

最近暑くなってきたし汗もかなりかきそうですよね(泣)

ひょな

やばい!産道通れるか不安😭
妊娠してからリュックにしてますよ!
トートやショルダーは肩がこって歪むので、リュックが一番です(*^^*)
夜は柔軟するようにしてます笑
股関節を柔らかくしておいた方が出産のときいいかなぁって^^

ちいとも2

ほんと不安ですw
頭でかすぎて帝王切開にならないでほしいですw

そうですよね!
私もそろそろリュックにしよー!♥
そういえば柔軟寝る前やってました!安静になる前までは(笑)
お腹でかくて柔軟も大変だけど赤ちゃんのためにがんばりましょう♥