※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tommy
ファッション・コスメ

100cm 15kg 男児今年の夏服 買うならまだ110ですかね?120だと大きめ?🤔も…

100cm 15kg 男児
今年の夏服 買うならまだ110ですかね?
120だと大きめ?🤔

ものによってサイズ感が違うのは承知ですが、夏服だし多少大きくても大丈夫かな?と思いつつ大きすぎ!?と悩み中です!

コメント

はじめてのママリ🔰

半袖Tシャツとかなら120でもいけるもの多いと思いますよ😊
うちも同じくらいの身長体重ですが、夏はメーカーによって120着せるかなぁと思ってます。

  • tommy

    tommy

    ご返答ありがとうございます😊
    120ですね!参考になります。

    • 2時間前
ハシビロ

うちは105センチ14キロ痩せ型です。
同じ4歳児さんですね!

次男なので長男お下がりが基本ですが、110着させますねー。
120だと痩せてるからウエストが合わなくてズボンやハーフパンツはゴムの直しが必要になるので…。
Tシャツとかは逆に120も有りかなと思います。
暑いしあんまりピチっとしたのは着心地良くないし。

  • tommy

    tommy

    ご返答ありがとうございます😊
    ズボンはまだ120だと大きいかなという感じです。

    確かにTシャツらピチっとするとりはゆとりがあった方が良さそうですね!

    • 23分前
あげぱん🥖

わたしはいつもワンサイズ大きいやつ買ってます😇

  • tommy

    tommy

    コメントありがとうございます😊

    • 22分前