※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せいちゃんママ
妊娠・出産

20週の検診で女の子っぽいと言われ、女の子希望です。服を買うのは早いでしょうか?

胎児の性別についてです。
20週頃の検診から『女の子っぽいね~』と、今回で3回連続で言われました。
女の子だとなかなか『確定です』とは先生も言えないそうで、
毎回『女の子っぽい』『今回も女の子にみえるね~』と。

夫婦ともに女の子希望で産み分けも出来る範囲で頑張ったので期待しています😍
女の子ならば、一人目が男の子だったので、女の子用の服を買うのも楽しみです♪
3回連続で言われてるけど、まだ女の子用の服を買ったりは早いですかね~??😌

コメント

deleted user

うちも双子ちゃんずーっと女の子っぽいって言われてました🙋
でも、服は買い足すものだけ女の子のやつで、足りてるものはお兄ちゃんのものを使ってます(笑)

  • せいちゃんママ

    せいちゃんママ


    回答ありがとうございます✨
    やっぱり女の子っぽいって言われますよね😁
    双子の女の子可愛いですね💖
    うちもきっと女の子なら必要最低限だけ買い足して…ってなりそうです😅

    颯太と咲希と優奈のおかんさん、よくお名前を拝見します✨この場で失礼かと思いますが、豊明市在住の方でしたよね?間違っていたらすみません😣💦

    • 5月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    親バカですみませんが、女の子の双子はかわいいです(笑)
    泣き声は男の子みたいですが(笑)

    豊明に住んでます‼
    先輩ママさんの意見を見つつ、コメントしてます🙌

    • 5月16日
  • せいちゃんママ

    せいちゃんママ


    親バカになりますよね😄
    男の子に双子のママで大変だと思いますが、ほんと双子ちゃん羨ましいです❤

    やっぱりそうでしたか♪
    私は今、中村区に住んでますが、実家が豊明市で週1で豊明に帰ってます😋
    双子ちゃん連れてるママを見かけたら あっ!ってなるかもです😁
    お互い育児頑張りましょうね✨

    • 5月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ご飯の時はてんやわんやですね😁💦

    そーなんですね!
    ベビーカー、かなり派手な色のやつなのですぐわかると思います‼

    • 5月16日
  • せいちゃんママ

    せいちゃんママ


    ご飯😱双子ちゃんの離乳食が始まったらもっとですね😵

    そうなんですね!
    これから、豊明に行ったらいろんな人のベビーカーの色を見ちゃいそうです😁

    • 5月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    3人分作るのかと思うと、、、😁💦

    たぶんウロウロするなら、前後駅あたりですかね😂

    • 5月16日
  • せいちゃんママ

    せいちゃんママ


    ですよねー😵💦

    前後駅近いです‼
    実家は星城高校、暁幼稚園のすぐ近くです😁

    • 5月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そーなんですね!
    もしかしたら、いつかほんとに会いそうですね😉

    • 5月17日
  • せいちゃんママ

    せいちゃんママ


    見かけて、ぽいかな~って思ったら声かけちゃうかもです😋
    人違いだったら恥ずかしいですが😂
    長々とお話に付き合ってくれてありがとうございます💕

    • 5月17日
ゆず

私は1回目で女の子で間違いないと言われたので少しずつ買い揃えました(*´꒳`*)
でも女の子と言われていたのに男の子が生まれたとか良く聞くので、産まれるまで、ピンク買っちゃったけど男の子だったらどうしようとヒヤヒヤでした(笑)

  • せいちゃんママ

    せいちゃんママ


    回答ありがとうございます✨
    間違いないとズバッと言われるの良いですね~😍
    確かに上手く隠してる子いますもんね😰
    女の子は産まれるまでドキドキですね😁

    • 5月16日
deleted user

同じく1人目男の子です⭐️
15週で女の子だね!って言われて、
19週の昨日女の子確定されました!
もうピンク買っていいし、名前も考えていいよって言われました😊
でもなんか女の子って、まだ疑っちゃう部分ありますよね…😅

  • せいちゃんママ

    せいちゃんママ


    回答ありがとうございます✨
    19週で女の子確定羨ましいです😍
    そんなに言ってくれる先生もいるんですね😱
    ほんと、はっきりシンボルが見えないと疑っちゃいますよね😌
    私も早くほぼ確実をいただきたいです😊

    • 5月16日