※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妊活ねこ
妊娠・出産

エンジェルサウンズは不安を和らげるだけでしょうか。聞こえない場合、病院に行くのが手遅れになることはありますか。胎動が少なくなったら病院に行くべきでしょうか。

素朴な疑問ですが、エンジェルサウンズって不安を取り除くだけのものですか?

もし聞こえないってなって病院行っても手遅れの可能性ありますよね‥?
胎動が少なくなったら病院行った方が良いと聞いたことありますが、そちらの方がまだ生きてる可能性があるというか‥。。

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ胎動がない時期に赤ちゃんの生存を確認するだけのものだと思っています。
もし心臓が止まりかけていても22週未満だとできる治療はあまりありませんね…

まっこ

取り除くどころか、ちゃんと使えなくて逆に不安が増す人も少なくないですね。

はじめてのママリ🔰

不安取り除くだけだと思います。
第一子のとき不安でエンジェルサウンズ買いましたが、うまく聴こえなくて逆に不安になり私の場合は結局使わなかったです💦

妊活ねこ

皆様ありがとうございました!とても参考になりました!
私には合わないことがわかり、使わないことにしました😊