※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンさん
妊娠・出産

初めての超音波で胎嚢が10.0ミリで小さい気がする。この大きさでも継続されたり出産された方、経験のある方いらっしゃいますか?

現在6w2dです
陽性判定から初めての超音波診察だったのですが、胎嚢は確認できたものの大きさは10.0ミリでした。週数から考えると、とても小さい気がするのですが、流産など色々心配です。
このような大きさでも無事に継続されている方や無事に出産された方がいらしたら教えてください。

コメント

a.i

5w1dの時でしたが、5.9mmでした。排卵日は確実にずれていません。🌸8wくらいまで平均よりだいぶ小さめでしたが、今は平均より大きめです☺️小さくても元気に育ってくれましたよ!私も不安で毎日調べたりママリで相談してましたのでお気持ちわかります😱

• アンさん

アンさん

ありがとうございます!
    勇気出ました!!

• 5月16日
れな

私は7w1dで10.0mmでちょっと小さいねーって言われましたけど昨日検診行ったら標準に順調に育ってますよ!って言われました☺️
不安はつきものですよね😢
でも成長のスピードはそれぞれだと思いますし気になさらなくて大丈夫だと思いますよ!
お互い大変なことも多いと思いますが頑張りましょうね😘

• アンさん

アンさん

順調で良かったですね!
    本当、不安はつきものですね。

頑張りましょう☆

• 5月16日
ぽっきー

わたしは6w5dで6.5mmでした!
アンさんと同じように小さい気がして
不安だったのですが順調ですよと言われ
今ではすくすく育ってます(*^_^*)

次の健診まで不安だと思いますが、
お身体に気をつけてお互い頑張りましょう♡

• アンさん

アンさん

ありがとうございます!
    心強いです☆

お互い頑張りましょう!

• 5月16日