※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
envy.
妊娠・出産

39週2日で、毎日運動や栄養補助を試しているが前駆陣痛はなく、お腹が下がったか不安。写真で確認できず、出産を楽しみにしている。

ついに39w2d.🌸

毎日、ウォーキング・スクワット・床拭き
ジンクスのオロナミンCも試しましたが
前駆陣痛すら来ません!(笑)
のんびり屋さんなのかな〜?😂

それでも先週より少しはお腹が下がって
きたんじゃなかろうか?と勝手に思ってます😆
上手く写真が撮れず…撮り方の問題も
あるのかな?と思いますが、
下がってきてるように見えますか?

はやく我が子に会いたくて
毎日ソワソワしてます☺️💕

コメント

Reeeeee

38w6d
私もまだ何も…( ̄□ ̄;)!!

カレー、焼き肉済みw

先程、庭の草取りしました💦
元気に動いてるのみです😂

  • envy.

    envy.


    私もカレーも焼肉も
    食べましたが…全然ですよね😂

    庭の草取り良いですよね♫
    蚊に刺されるのが嫌で
    最近してないですが💦

    • 5月16日
tama

回答にはなってませんが、私もスクワット、1時間のウォーキング、床拭き、階段の昇り降り、オロナミンC…未だに前駆陣痛すら来てません…(笑)
早く会いたいですよね☆

  • envy.

    envy.


    トイレ行くたんびにスクワット30回
    運動をしても…全く😂
    やはり個人差ありますよね〜
    おしるしも来ずで
    このままずっと出て来ないん
    じゃないかと思ってしまいます。笑

    • 5月16日