※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

6歳最近また指を口の中にいれる。寝る時とか横からくちゃくちゃ聞こえてきてまじでブチ切れたくなる、、

6歳最近また指を口の中にいれる。
寝る時とか横からくちゃくちゃ聞こえてきてまじでブチ切れたくなる、、

コメント

ママリ

うちの子も爪噛みが再発したので
苦い薬塗りました💅
塗ったらやらなくなりました😁

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます!
    苦い薬私も過去使ったことありますが、効きますよね🥹また買わないとだから検討してみます😭

    • 2月17日
はじめてのママリ🔰

うちの子は情緒不安定になると口に何でも物を入れます。
落ち着いたら入れなくなるので様子見ています。
おそらく、卒園式や小学校入学なので不安定になってきているのかと思います。
アドバイスではなくてすみません。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます!
    卒園式、入学本当にその通りでチックも色々でてるからかなり不安定ではあると思います😣かなり見るのも嫌なくらいですが、様子見しようと思います😣

    • 2月17日