※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

2日前に楽天でオムツを買いました。今日楽天から、メールで不適切な利用…

2日前に楽天でオムツを買いました。
今日楽天から、メールで
不適切な利用がないかのモニタリングをしており
その項目に引っかかったみたいで
注文が楽天サイドでキャンセルにされました。

先月も同じオムツを買っており
その際は何も無かったのですが
何故この様な事になったのか電話で楽天に
お伺いをすると詳細に関しては
答えれないといわれ
何故キャンセルになったのか
私も身に覚えが全くありません。

同じような方いらっしゃいますか?

楽天の不適切利用というのが下記の項目
どれかに当てはまるとキャンセル処理をされるとの事です。

・ご注文者様の氏名とクレジットカードの名義が異なっている
・クレジットカードの番号やその他の登録情報に不備がある
・送付先住所の表記に不足・不備がある(番地等を含む)
・メールアドレスに不備がある(ドメイン等の入力間違い、利用制限があり連絡がつかない等)
・アクセス環境や購入内容に急激な変化がある
・キャンセル、返品、受取拒否が多い、または期限までにお支払いされないことが多い
・複数アカウントを作成・利用している
・ボット等を用いた自動化された手段で注文している

コメント